fc2ブログ

記事一覧

ありがとう、そしてこれからもよろしくね!

20194221.png
さてと・・・
20194222.png
(この姿とも今夜でお別れですか)
20194223.png
バーニング・ラブ(言葉にできない素晴らしさ)
20194224.png
装甲は下がったけどもどのみち旗艦運用だし誤差誤差
まあ火力が据え置きでよかったよ(一安心)
(地味に運が上昇)というか夜戦火力すごいな
ちなみに瑞雲も積めるので少しだけ制空補助ができたりもする
(地味にキラ付けが楽になった)
20194227.png
まあ何だかんだ艦これを始めるきっかけになった娘だし当時から今もずっと
一番のお気に入り(お姉ちゃんは・・・すごいのデス)だからすごく嬉しかったです

今回はこんな感じで(心身ともグロッキーなのでもう寝る!)


ちなみにログインボイスも変更されたのが一番の驚きだったりする


オマケ

20194225.png
20194226.png
フフ・・・
スポンサーサイト



コメント

No title

金剛改二丙良いですよね・・・・。
同じ金剛嫁としては本当に嬉しい限り。
ケッコン後母港ボイスもいいんですわ・・・。

No title

お気に入りの御贔屓があるとうれしいですよね^^
プロフ絵も金剛ですし、バッチリだねっ!!

でも改装を重ねるごとに、なんだか(RJのように)幼くなっていってるような・・・
え?サイズのことじゃないですよーぅ。

No title

金剛改二丙・・・改装設計図・・・うっ・・・頭が・・・。
あまりの忙しさで、手も頭も回らなくなってしまいましてね・・・。
金剛さんに3回目の改装が実装されたということは、もしや私の一番嫁の榛名にも?()
ビスマルク姉さま以来の戦艦に魚雷搭載艦となりましたね。
最近は、ながもんパンチやら、ネルソンタッチやらネーミングセンスにツッコみたくなる特殊攻撃実装ラッシュが続いていますね。(そのうち、ネルソンタッチだけは試してみましたけど普通に強かったです)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>wizwizさん

カッコカリ後のボイスも変更されてアレ凄く良いですよね(長年付き添った感)
装甲が下がってしまったのは少々痛いですが例の装備を×2装備したら
少しはまともな感じになるはず・・・(まあ旗艦運用なら気にする必要もなさそうですが)
次イベでは活躍できるといいな~と思ってます。

Re: No title

>ミューさん

お久しぶりです~設計図×2は勲章8個なので中々大変ですね、残りの姉妹の事を考えると
あと24個も必要となるので(多分)取れるときにちまちま勲章は取りたいところ

ガンちゃん・・・(そりゃぁ使用率低いから忘れそうになりそうだけども)
戦艦の特殊攻撃は通常海域だと他の攻撃関連が-かかってしまい
時々ピンチになりますが連合だと-値が低いのでかなり便利ですね~

Re: No title

>鈴さん

プロフ絵は妹に描いてもらいました、長年愛用してますし
イベントでもよい動きをしてくれるので(超ファインプレー)
すごく感謝してますね

最初の絵が今から7年前くらいの納入だと考えるとだいぶ絵柄が
変わったようには思えますね(一応唇らへんは昔から変わりませんが)
自分はこれはこれでアリだと思いましたね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです
(とりあえずフリーダムな気持ちで)

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
ミストトレインガールズ
ガールズクリエイション

遊戯王OCGデュエリスト復帰

〇艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2024・3月15日現在、甲勲章×30個&
艦娘コンプ済み

2023.春イベE-2ー1にてオール甲突破断念(23.3.25)
ただの凡人提督となる・・・が今後も甲攻略を
(無理のない範囲で)攻略中

甲難度海域敗北数現在1

来てくれた人

フリーエリア