記事一覧

まっしろに・・・燃えつきたよ(近況)



流石に2週間連続夜勤はキツカッタ・・・
もうね・・・終わった後、夜に寝れることは幸せなんだなと実感したよ・・・
若干体調不良ですが最近の近況をだいじぇすとに


1710222.png
私服モードが追加とか遠征追加~とか色々あるけど次の秋イベは
もしかすると結構厳しい戦いになるかもしれないとの噂が・・・
まあぶっちゃけ最初の年に高難度(渦潮的な)→高難度(猫的な)→高難度(夜戦的な)
(しかも途中期間がそこまで長くない)やってるしまあ次もやばいのが来ても
甲狙いから逃れられないので自分はいつも通りにやるだけですね・・・
とりあえずサラトガちゃれんじで消費した資材(平均10万ほど)もそこそこ回復したので
まあ後は微調整を頑張るとしますか。


1710225.png
とうとう来たかワルナスビ!なおポンコツ
リアル植物だと殺意しかわかない植物らも花騎士になると愛らしくなるのは
まあよくある事ですね
1710157.png
前回の問題の答えですがそれぞれお酒に関連する植物
ウメ→梅酒
ホップ→ビール
リュウゼツラン→テキーラ
ミント→モヒート
リンゴ→カルヴァドス
という事でした(マニアックな人しか分らねぇw)



1710223.png
とりまサバルちゃんは覚醒、今週は特に話すことは無いので
こんな感じ?(まあ悪霊の迷宮だしな)
1710224.png
関係ないけど今の執務室にメメントちゃん合いますねぇ・・・


1710226.png
とりま10連で引いた子、見た目可愛いけどさてさて・・・
1710227.png
とりあえず兜は・・・どこ?

とまあ今週はこんな感じ

気力も体力もスッカラカンで記事書く力が沸かない
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です!(挨拶)
うーちゃんが秋刀魚じゃなくなったのが残念です。

>お花
酒好きだけど、わからんかったー!
私の答えなんて、特定のある人(細切れ)

>アイギス
覚醒、はっやーい。うちは今回、走りませんでした。
ストミ半額が美味い!

>御城
浜田城、おめでーす。
うちも未着任なので狙ったんですが、ピックアップが仕事しませんでした。
武神復刻が早くて驚きです。

ゆっくりお休み下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夜勤おつかれさまですー。
一時期はうちもやってましたが
これからの時期は帰ろうとしたら車凍ってたりとか
雪が…とかいろいろ大変になるんですよねぇ…

>お花
ワルナス!
探偵がポンコツまでは読めていたが
まさか怪盗もポンコツとは…w
速度150持ちだったので
ためしに11連回しましたが見事に爆死しましたw

声優?かと思ったらお酒でしたか―。
左からミントまでは聞いたことありますが
リンゴちゃんのお酒は初めて聞いたカモ


>邪神
うちは今はラキュアさんに副官やってもらってます
アンデット関係やデーモン関係
VHあたりは今回の背景はよく似合いますね

No title

いつもお仕事お疲れ様です~♪
冒頭できんモザの忍ちゃんが真っ白になっていたのでHOZUさんに何かあったのではないかと思いましたが、いつものことのようだったので安心しました。(ぇ
因みにきんモザの私の推しキャラはカレンデース!
(中の人ネタw)

>艦これ
私の鎮守府では秋刀魚祭り終了後は資源・バケツを節約し、備蓄していること以外は平和なのです~♪
ただそろそろ満潮改二実装やらで情報が整理できなくなってきて、イベントも近くなってきたので今からはわわ状態です。w
>お城
私も最近殿生活はそれなりに過ごせてますよ~。
最近ガチャに出てきたヴァンテンブルグ城が声優補正もあって可愛いですよね~♪
(まだこの子は私のところでは未着任なんです・・・。(ノД`)シクシク)
私もそのうちお城の記事を書こうと思っていますが普通にスクショのやり方を何度も忘れてしまうという私としたことが凡ミスをやらかしてしまいました。←

Re: No title

>さみーさん

秋刀魚モード終わっちゃいましたねぇ・・・また来年も
楽しみにしておきましょう(なお漁が忙しい)

まあ花騎士全く関係なかったですしマニアックな
物もあったので難易度は高い方だったと思います

ストミ半額は美味しかったのでそのうちまた来てほしいですね~
次アプデからは1.5倍期間が来るので聖霊とか魔水晶集めなきゃ!

浜田城の計略は中々面白いですね、鈴としては攻撃寄りな
感じがします、(加速!加速ぅ!)

とりあえず元気に頑張りたいです(願望)

Re: No title

>あしはらさん

雪が降ると電車が止まるので行きも帰りも辛いです・・・
夜勤やりたくはないけど誰かがやらないと仕事が進みませんからねぇ

彼女の実装でナスパ(ホオズキ、フォックスフェイス、ハバネロ、クコ、ワルナスビ)
が出来るようになりましたね~(なお私は3人しかいませんが・・・)
ポンコツな怪盗達ですが実害皆無な所が(むしろ有能?)また怪盗として
ポンコツな感じがして可愛いです。

カルヴァドスはただのリンゴ酒ではなくリンゴ酒を蒸留して作るお酒なので
味はウィスキーみたいなアルコール濃い系に近いのかもしれません
(お酒苦手なので飲めない)妙にお酒に詳しくなるのはお酒が好きな
父親にわりかしお酒を送るからかもしれないですね。

今回の執務室はウィッチやウァンパイアなどお似合いな方が
結構いるイメージですね(天使とか司祭とか場違いな感じな方もいますがw)

Re: No title

>ミューさん

お気遣いありがとうございます

鬼畜こけしきんモザは艦これを始めるキッカケの
一つになってるので個人的にも思い出深い作品ですね~
(3期はいつになるのかな)カレンちゃんは可愛いから私もお気に入りですw
(HOTでオネガイシマース!)

自分ところはサラトガ祭りで浪費した資材を回復するべく奮闘中ですね
(ボーキが・・・)イベントも去年が11月18日開始でしたので多分曜日的に17日開始を
予測(週をまたいで20日以降かもしれませんが)しましたので刻々と準備中です
(中規模クラスと予測してますがどうなるか・・・)

ヴァンテン・・・あっ(察し)まあレア度6は3%の確率なので簡単には入手
出来そうにないですもんねぇ(少し前に☆6交換できるセットが販売されてましたけどもう・・・)

スクショはキーボードの種類にもよりますがAltキーとPrtScnSysRqキーを同時押し
→ペイントを立ち上げで貼り付けで大体の場合は出来ると思いますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

基本土日更新、コメ返しも同じくらいに
するので少々遅れるかも?
(遅れたら申し訳ない)

来てくれた人

フリーエリア