記事一覧

とりあえずのんびりと(ゲーム近況)

1710151.png
秋刀魚漁していたらリアル秋刀魚が食べたくなるこの頃・・・
人によっては醤油のみとかダイコンおろし~とか色々あるけど
私はすだちを絞って食べるのが好きですね~
とりあえず今度買って焼こうと思います(塩焼き大好き!)

駆逐艦改二とか秋イベとかまあ色々あるけどとりあえずなるようになるさ
な感じなので実にまったりとしております
(まあ駆逐艦はほぼ70以上あるし備蓄も大規模乗り越えれる分はある沼らなければ


1710152.png
THE、誰!?
酔っ払いが真面目な話してるとビビるわぁ
1710153.png
とりあえず開花の方から~ヒメ様が完全に乙女モードにw
あとセンリョウ可愛いヤッター
1710154.png
露出度が下がってがっかりする人もいるが個人的には素晴らしいのでOK
(よく見ると手持ちのかるたにマンリョウお姉ちゃんが!)
1710155.png
酔っ払いを確保した!
センリョウのキャラクエとかやったらちょうど50個あったんで11連回したら
ホップキタ――(゚∀゚)――!!
1710156.png
とりあえず進化!(バスタオル1枚とか・・・取れたらすっぽんぽんやん)
171017.png
まあこれによってとうとう念願の
ふえいさんキャラ統一で部隊が組めるようになりましたー
やったぜ!(CV杉田)
とまあこんな感じかな?

オマケ
1710157.png
突然のクイズ!共通点は何?
(まあ分る人がいたら色々な意味で凄いわな・・・多分分らん人の方が多いがw)
答えは・・・まあ次回あたりにこっそりと書きます


1710158.png
最近御城の方は引きが良いなぁ・・・まあ弓は激戦区なので育成は迷うけど
1710159.png
御城ハザード! 前作だと初期城娘なのにどうしてこうなった
171015x1.png
とりあえずイベントの方の難しい方もクリア、まあ旗持ちは怖いからね
(アイギスのオークで経験済み)
171015x.png
とりあえずイベキャラの明石城さん、・・・そういえば明石焼き食べたことないけど
美味しいのかしら?(興味深い)近場で食べるところ探してみるか・・・


171015a1.png
今日の主役!彼の名は!
神官戦士!ニコラウス!
とてつもなく元気なハリキリじーちゃんが今回の主役さ!
(この老人、ただものではないオーラを感じる・・・)
171015a6.png
そんなじーちゃんの対戦相手はジュウシマツ魔神アモン!
強力な力を秘めた強敵相手にじーちゃんは戦えるのか?
171015a2.png
激しい戦いが!
171015a3.png
巻き起こる!
171015a4.png
アモン「良い戦いだったぜ、じーさん」
171015a5.png
こうして洞窟内の平和は一人の老人により救われた、
ありがとうニコラウス、僕らの神官戦士!


・・・


・・・


・・・


・・・


171015a7.png
シルヴィア「これで、終わりですわ!」
171015a8.png
アモン「グォォォオ!」
171015a9.png
王子「魔神アモン・・・熱い奴だったぜ・・・」←アリさんと戯れていた人

というわけで
171015ax.png
魔神アモンレベル15クリア!
誰だよ!シルヴィア差し込めば楽だと言った人は(ぷんすこ)
後で動画を見たら殆どの動画が差し込みしてなかったというオチ
そういえば通常の第二形態と本気の第二形態って色違いなだけと
思ったら撃破時の行動も違うのね
171015axx.png
使用した編成・・・あっはっは・・・
ほぼ真っ黒じゃねーか!

・・・とまあ今回はこんな感じ(現行イベは次回あたりにでも)

コメント

No title

秋刀魚、美味しい(挨拶)
こっちだと最近蒲焼きを多く見るようになりました。

>お花
キャラ統一、おめです!たまげたなぁ。
クイズは・・・糸目とか絶壁とかですか(細切れ)

>御城
三木ちゃんのお顔は旧作でも有名でしたね。
来週の絶弐も頑張りましょう!

>アイギス
爺さん育てなきゃ(使命感)
アモン15おめでっす!うちは5で苦戦中でして、何とか5くらいは倒したいな。
この真っ黒に混ざるサーリアさん。ぱねぇっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポップさんの進化絵いろいろとデンジャラスすぎるw
とうとう15人そろってしまったんですねー
そして運営はそろそろ新しい虹ロリはよw

アモンとタイマンできるとかジーさん強すぎない?
これはレベル10銀縛りクリアできる日も近いですなw
魔神級は10以上はないものとして扱ってるので
今だに一つもクリアしてないんですよねぇ…
イリスとリンネとアイシャとミヤビ引いたら本気出す(ぉ

Re: No title

>さみーさん

蒲焼・・・そういえば缶詰以外で食べたことないけど
焼き立ては美味しいのかしら?

統一パーティは色々とロマンがあって集めたかい
(ほぼ趣味ですが)がありました、クイズは・・・
確かに貧nもいますがそれなりにある娘もいますし
おめめぱっちりの娘もいるので違ってたりします
(というか答えがマニアックすぎて・・・)

三木ちゃんはおなかがすくと見せられない顔(意味深)に
なるので美味しい物をたくさん食べてもらいたですねw
例の面ですが・・・明石さん・・・(´・ω・`)

爺さんは何と20%の確率であのフールフールレベル15の攻撃(17000近く)
も防いじゃうんだぜ!(なお確率と倒せるかは別問題)
魔神は11以降はほぼチャレンジな感じなので
出来るなら頑張ろうかなーと考えてます、サーリアさんは
黒レアにも真似できない範囲内同時回復が出来るので重宝しますね。

Re: No title

>あしはらさん

動いたら間違いなくはらり・・・としそうですよねあの格好
とうとうそろいました15人(なお別バでマシマシなので本当は10人)
虹ロリが追加されたらお財布が足りません!となるので
大変な事になりそうです(;´・ω・)

(スミマセン、実は裏で色々と介護受けてるんです)
まあレベ10までなら第2の攻撃は魔法の700なので受けようと
思ったら案外受けれると思います(なお取り巻き)
その4人のうちイリスとアイシャは・・・(復刻ガチャェ)
4周年記念で黒チケ配布とかされないかなーとか夢見てます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

基本土日更新、コメ返しも同じくらいに
するので少々遅れるかも?
(遅れたら申し訳ない)

来てくれた人

フリーエリア