記事一覧

久々のブログ記事4(艦これ)

171091.png
171092.png
ヒャッハーお気に入りの駆逐艦二人に追加グラキタコレ!
(ところでうーちゃんのそのTシャツ・・・どこで売ってるんだろ?)
171093.png
とりあえず大漁旗も無事入手、今年の秋刀魚漁は前に比べると
少々てこずった(まさか1-X系海域でほとんど取れないとは)けど
6-5という第2の秋刀魚天国で15匹入手できたので3-3と合わせて
それなりに稼ぐことが出来たかな?
171094.png
去年のこれや
171095.png
その前のこれも中々良かったけど来年は誰が担当するのかな?
後は秋イベの告知が来たくらいかな?
(去年が11月18日開始だった気がするので後40日程度か)
夏イベの傷跡もそうだけどサラトガの大型建造で(なお)物凄く減った資材を
何とかしないといけないなぁ(´・ω・`)とりあえず最近リアルが多忙だけど
それなりに頑張っていこうと思います。

人が辞めるおかげで新人に教えないといけないけど人に教えるの
苦手なんですよぉ・・・


とまあ今回はこれで ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

うーちゃんのドヤ顔が可愛いですなぁ。
また、うーちゃんのTシャツはそのうちどこかで発売しそうです。
私もHOZUさんと同様に夏イベ&サラトガ建造(失敗)で消費した資材を絶賛備蓄中ですがイベントまでにカンストは難しい状況ですな、秋イベが小さめなのが救いでしょうか。

No title

うーちゃんの秋刀魚ファッションに興味がわいてきました。←
私は残りの時間はリアルに時間を割り振らなければならなくなったので、今年の秋刀魚イベントは実質13尾で終わりそうです。(残り時間行けるとしてもラストチャンスは土曜の夜遅く~日曜日の夜の早い時間までがラストチャンスかなと。)
なんか、あっという間に感じますね。(;^_^A
因みに13尾の任務達成報酬はロケラン、swordfish×2を選択しました。
(swordfishにした理由は、紫電改二は開発落ちしているのでわざわざこの任務で入手する必要性が薄かったので。)
私も夏イベント完走後に資源とバケツの大幅な消費が痛く、更にビスマルク姉さまの建造(失敗)した分の備蓄しなければならないので厳しい状況ですな。(;^_^A
うまく言えませんが、夏イベントに比べたら規模が小さいのがせめてもの救いと捉えれば良いのかなと思います。(難易度は予想できませんが。)
史実関連だとそろそろレイテ沖辺りが来そうな予感するんですよね~。

Re: No title

>wizwizさん

この顔・・・まさに強者(秋刀魚に対しての)って感じで可愛いですよねw
そのうちグッズになりそうですが競争率が高そうです

サラトガ建造祭りで資材がかなり減ってしまったので自分もカンストまでは
(特にボーキが)無理かも・・・と思ってます(まだ分らないですが)
残り1か月ちょいですがお互いに備蓄頑張りましょう!

Re: No title

>ミューさん

時間を置いてやるとか装備を整えたりするとか色々ありますが
それでも出ない時は全然出ませんからねぇ・・・(私も6-5に気が付くまで不漁でしたし)

次イベは今年の夏に比べて小規模らしいのでまさかの連続で危険な
イベントになるかも?とか噂されてたりしますが・・・さてどうなるか

ミューさんもPとか色々兼任して色々大変そうですが無理しない範囲で
頑張ってくださいな~(ゲームは楽しむことが大切ですぞ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア