記事一覧

久々のブログ記事3(千年戦争アイギス)

17108a1.png
アッアッ・・・セノーテちゃん可愛い・・・
とりあえず前イベからダイジェストで
17108a2.png
とりあえず後編もメイド編成で挑んでみたよー
17108a3.png
世にも珍しい皇帝が二人いる状況(一人しか編成に入れられないので)
17108a4.png
やっぱこの人たち戦闘狂だわw
17108a5.png
久々に難易度の高い神級でしたね・・・とりあえずセノーテちゃんが
速攻で皇帝倒してくれたので後は大群を何とかしつつ最後はメルヴィナからの
セーラでジークリンテを受けて終りっ!・・・とまあここまでは良かったのだが・・・

17108a6.png
ぬわぁぁぁああ!
17108a7.png
ぐわぁぁぁあ!
・・・ええ、バルバトスレベル11はクリアできませんでしたよ・・・
もうね・・・10から11になった瞬間一気に難易度が跳ね上がってきたよ
最初から霧出てるし、グリフォンはいきなり飛んでくるし、魔界鼠が出るし
とりあえず赤ミノと黒キマイラがそれぞれ2体同時に出るのは厳しすぎる(゚Д゚;)
(1体づつでも厳しいのに2体づつとか・・・)・・・まあ次のリベンジに頑張ってやるさ
(とても悔しい・・・)
後は帝国ガチャだけど・・・
見事に爆死!したので今回は諦めます
(まあ一応白はコンプしたけどさ・・・白の帝国なだけに)
17108a8.png
月が替わったのでいつものアレ、新人さんが来たけどさて・・・どうする?
(育成素材がスッカラカン)
17108a9.png
今回の大討伐は久々に難しかったね、とりあえず500は終わったが
周回が面倒&現行イベが収集なのでとりあえず置いておこう
17108ax1.png
後今回も新キャラが欲しかったので回したのだが・・・まあミヤビチャンがまた
ダブりました(流石に4人目は虹に変えましたが)最近アイギスで爆死多くない?(´・ω・`)
まあ代わりに御城では良いのが出たんですけどね
17108ax2.png
とりあえず現行イベを進んでいこう、今回から名声召喚が追加されたので
特殊縛りの金以下で特定missionクリアをするべくこちらも金以下にしてプレイ
17108ax3.png
まあ前半の最後までクリアできたのでよゆーよゆー♪
とりあえず後は極級で銀メイジ集めつつ頑張っていこうかな?

・・・え?第二覚醒が多い金レアでクリアしてたらそりゃよゆーだって?

・・・(´・ω・`)


やってやらあ!

17108ax4.png
というわけでその特定のミッション(金以下クリア)の所をあえて銀で挑んでみる
ことにしました
17108ax5.png
こちらも無事クリア・・・とりあえず銀以下でもクリアできるみたいです
銅以下・・・ゴクリ

とまあ今回はこんな感じ?


オマケ、たまには遊んでみましょう!
17108ax6.png
とりあえず田園でコストオーバーさせてみる
ふぇぇ・・・いっぱいだよぉ


コメント

No title

バルバトス11以降って鼠もでてきてたんですか
これは近寄らんとこ(´・ω・`)

大討伐は敵火力自体は大したことないのですが
バリケード壊されると一気に
ガバられたりと火力以外で調整してきていてて
あれはあれで面白かったです

クエストも割と条件楽な割に
いろいろ貰えるのでありがたいですね
ちびキャラ欲しいところですが
確率が気になるところですわ。

Re: No title

>あしはらさん

バルバトス11以降は敵の種類が増えてる&射程が・・・って感じなので
現状クリア出来る気がしないです(まあ無理してやる必要もないんですけどね)

大討伐はあのイノシシもそこまで火力がなかったのでびっくりしました
ただ麻痺がうっとうしいので近接縛りだとなかなか骨が折れそうです

ちびナナリーが欲しいです先生!(まあ覚醒できなくても銀よりは強いでしょ多分)
自分もとりあえずは35000溜めてから回そうかなと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

基本土日更新、コメ返しも同じくらいに
するので少々遅れるかも?
(遅れたら申し訳ない)

来てくれた人

フリーエリア