記事一覧

久々のブログ記事2(御城)

17108o1.png
最近御城が楽しくてパナイ!
まあ一時期離れていたおかげで色々と取り逃しているが最近は
それなりにプレイ頻度は上がってる感じですかな?
まあ今までは微課金(100Pだけ回す)しかしてなかったけど
まあそれなりに遊ばせてもらってるし?犬山城ちゃんprprしたいから
17108o2.png
どーん!と気前よくいってみよー
17108o3.png
ファッ!?一応☆6が一人確定してるとはいえ虹玉が2つ!?(結果は後程)

17108o5.png
とりあえず選ばれたのは犬山城ちゃん!きゃんかわ
見た目がとても愛らしくて僕は・・・僕は・・・(ああ~幸せじゃぁ)
17108o6.png
ま!待ってくれそれをされると理性が飛んでしまうかもしれないぞ?
17108o7.png
自宅から走れば30秒くらいで付く場所やな
(まあ川原があるのはもう少し上の方にいかんといけんけど)
とまあ可愛い可愛い犬山城ちゃんを堪能したとこで
ガチャ結果を・・・



17108o4.png
拳ってどうなんだろ?まあ使うかどうかは今後考えていこうかな?


17108o8.png
!?Σ(゚Д゚)

・・・・・・(゚Д゚)

ゴシゴシ(つ_*)

(゚Д゚;)

な、なんだってぇぇぇぇええ!?(゚Д゚;)


というわけでプラハ城GETです(最初疲れで幻覚だと思った)
・・・マジパネェ
17108ox.png
マジパネェ!
特技の名称が千年王国(サウザンドキングダム)とかかっこよくない?
しかし服が凄くスケスケやな・・・えっちぃ・・・
17108o9.png
まあ後はちまっと回してみたら長月っぽい子が出たけど可愛いなオイ

17108ox2.png
うむ!かわいい!

17108xo3.png
後はなんか浜松城も出たけど・・・まあウチだとベンチ要因かな

とまあこんな感じかな?とりあえず後は最近の使用率5割超えてる
(俗に言う主力?)の城娘紹介など

o171081.png
前作からの引継ぎ&切り札、最近水着バージョンも出ましたが性能的にはこちらの方が
上みたい、とりあえず困った時の計略がとても頼りになる
o171082.png
前作からの引継ぎ2、前作だと後半出番があまりなかったけど今作だと
気を増やさないといけないのでそれなりに出番は多め
o171083.png
前作からの引継ぎ3、今作で大幅に強化されたので初手でわりかし出番が多い、
とりあえず置いとけばいいが多いので凄く助かる
o17104.png
前作からの引継ぎ4、計略の牛君が地味に強化されてドスコイを一方的に倒せるので
地味に役に立つ(デコイとしてもそれなりに)問題はコストが・・・重い
o171084.png
きゃんかわ!可愛いだけではなくそれなりにお仕事が出来るので
今後の活躍に期待できるな(ああ~可愛いんじゃぁ)
o171085.png
期待の新人、中の人は最近だと赤セイバーとかやってるね、とりあえず現状の杖では
最高レアみたいだけどうまく使いこなせれるかしら?あと大破絵が色々とヤバイ・・・すごくえっちぃ
o171086.png
期待の新人その2、計略が中々面白くてノックバック祭りで
強敵も一歩的に倒せるのが凄い(まあ最近は耐性持ちも多いけどな)
o171087.png
計略が中々便利で最近はよく出番がある(つかんだ時の台詞が頭に残るくらい)
最近改一状態にしたし相方も増えたので良きかな良きかな
o171089.png
最近よく使うようになった子、デバフ付きなので置く場所を選べば大活躍する
(逆に言えば置き場を間違えると悲惨な事になる)後、声が凄く良い
o17108x.png
可愛い!、プラハ城がいるので必要ないかと思ったけどコストや属性が違うので
まだまだ出番はある感じ(まあ可愛いからシカタナイネ)
o17108xx.png
姉御!とりあえず計略が便利すぎて手放せないです、
鹿野とどちらを選ぶか迷うけど最近は二人同時もそれなりに多い
o17108xx1.png
コストも軽めだし2体同時にノックバックできるので(フラガッハ装備時は違うけど)
強敵相手にごり押しするときに凄く助かる・・・まあ最近は耐性持ちもいるんだけどな・・・
o171088.png
可愛い!←重要、☆3(改一なので)だけど
まあ愛さえあればなんとかなるっしょ!

とまあこんな感じかな?

コメント

No title

こんばんは
 
プラハ城良いですよね。
おめでとうございます。
うちでも主力として活躍しています。
(まあ引けなかったのでアレを300個消費してですが)
クリアしたMAPでも新しく入った城を使うと中々楽しいですよね。
 
艦これがメインですが、最近はそれなりに戦力も揃ってきたので
お城も楽しめています。
(春先は絶とかクリア出来てませんでしたが)

Re: No title

>晴辰さん

おはようございます~

プラハ城は可愛いし声も良いし強くてえっちぃので
色々詰め合わせで凄いと思いました(調べてみると実装されてる子では歴史的に最古参とか)
例のアレはいつか来ると思うノイシュの為にちまちま集めているところですね
(なおいつになるかは未定)

私はメイン4つ(艦、花、城、千年)で進めているのでうまく調整しながら
それぞれ堪能してます(流石にやり込みは厳しいですので諦めてますが)
御城の方はやっとこ動けるようにはなったので今後も頑張ろうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

基本土日更新、コメ返しも同じくらいに
するので少々遅れるかも?
(遅れたら申し訳ない)

来てくれた人

フリーエリア