記事一覧

久々のブログ記事1(花騎士編)


とりあえず現行イベント、今回の追加キャラはまさかのホップとエキナセアの
特殊バージョン、とりあえずうなじが素晴らしい・・・
171085.png
ダメだこのお姉さん早く何とかしないと(もう手遅れ)
とまあこんな感じですかの

171081.png
スペチケは色々と悩んだ結果最終的に4人からランダムに選んで
イオノシになりました(声が凄く好みです)これでサンタversionのほうの
キャラクエとかも進めれるぞー(地味にこだわるところ)

171082.png
とりあえずクリベコと合わせて三人でだらーん

171083.png
両方のキャラクエやったけど最初のイメージだとこの娘はサボリ系だと思ったら
ただの暑がりで本当は熱い心の持ち主だったことは驚愕だった(凄く・・・良いですね)
(画像ではめんどくさそうに見えてるがwまあキャラクエ見ればわかるっしょ)
とりあえずお花はこんな感じかな?
ホップ狙いで爆死したので地味にダメージ受けてます・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア