記事一覧

激戦、魔神バルバトス!(ゲーム雑記)

179255.png
ぶるぁぁあああ!TD2にお帰りください
あとワールドデストロイヤーは勘弁な!
最近色々と忙しい(まあ決算ですし)けどまあぼちぼち元気にやってます、


179251.png
29日のアプデで毎年恒例の秋刀魚祭り(他ゲーがハロウィンしてる中秋刀魚なのはここだけ)
がはじまるみたいですね~秋刀魚は大体1-1や3-X系を回って集めるのが
毎度の事ですが今回の報酬はなにかしら?(去年は阿賀野姉妹の旗でしたし)
179252.png
ガンクートとBepの組み合わせのこのイラストは素晴らしかった
ですね(やどかりニキありがとうございます)これから寒い時期が
近づいてくるので少ししょんぼり(寒いの苦手)ですが海外艦の冬ボイスが
色々と楽しみです(KOTATUの魔力に抗えるかな


179254.png
ヒャッハー半年ぶり近くの新規☆6以上キタ――(゚∀゚)――!!
・・・ところで鈴ってなんだ?と首をかしげて使ってみたところこれは
アイギスで言うデモサモと同じような感じだと理解した、意外と範囲も悪くなく
上手く扱えば色々と出来そうで今後の活躍に期待できそう
それよりも腋!腋ですよ奥さん!たまんねぇ!


179253.png
☆4以下の人気娘3人が☆5にパワーアップ!どの子もコアな人気者
でしたので金昇格はそれぞれの団長さん達にとっては嬉しかったと思います、
昨日TGSでのDMMゲームの生放送がありましたがそこでの新PVがとんでもなく
カッコよかったです、後今日のアプデでスペチケがまた買えるみたいですよ
(4択までは絞った・・・4択までは・・・魔属性2に突2・・・ぐぬぬ迷う、ちな小小中大)
まあ買えるのは帰宅(これから夜勤)してからですけどねー


179258.png
ティニーちゃん覚醒!
いやーフリフリが可愛いですねぇ(*´Д`)、バフ効果も中々強力で今後の魔神級
などで活躍が期待できそう(しかも可愛いってきたもんだ)あと個人的な
企画を思いついたのでそちらの方の準備を進めなきゃ(`・ω・´)
179259.png
17925x.png
帝国にも二人新規イラスト(第2覚醒はもう来てたからね)追加!
むっはー黒タイツに素晴らしい太ももですよ!ですよ!(興奮気味)
個人的にエリアスがすばらすぃぃんと思いました
こんな可愛くて素晴らしいヒーラーが現在復刻中ですぞ王子どの!(ステマ)
179256.png
まあぼちぼちとイベントも前半攻略完了(過去形、まあ試練はしゃーない)
とりあえず今回はメイド編成でリーナおりゅ?禁止
179257.png
なんか敵の天使が強そうなので身構えていたけどそこまで大したことは
なかった(おケラみたいにアベ属性持ちかと思ってたので)まあイベントは
こんな感じ(後半まで暇ですねぇ・・・メイジ掘れたら掘ってるけど)
17925x1.png
魔神バルバトス!
特徴は本体は超射程の物理(毒付きなので最終ダメが倍)くらいでとくには
(第2がマルチロックくらい)これといった特徴は無いが・・・なんと天候による
こちらへの影響がでかすぎて中々手ごわかったです(射程が35%にダウンとか)
17925x2.png
まあそれでもとりあえずレベル10はクリア(ローザさんの暗殺がかなり役に立った)
後で生放送とか動画を見たけどシルヴィアで抱えるときは右上が多い印象だった
(自分は右下で受けていたので)そこら辺は11以降の改善点として考えていこうかな?
17925x3.png
11以降はどんなふうになるのやら・・・ワクワクしますねぇ(武者震い)
17925x4.png
今回のバルバトスレベル10攻略メンバー
サンタアリサが全体回復持ちなので物凄く役に立ってくれました、
あとはキュウビちゃんが今回強化(スキル時の体力減少が軽減された)ので
敵と殴り合ってる時にもわりかしスキルが発動しやすくなったのは良い
シルヴィア単体でバルバ単体を完封できる(ただ取り巻きに焼かれる心配はあるが)
みたいだけどイベユニのヴァンパイアカルマでも受けれるみたいなので
(11以降はしらん!)そこら辺はよくできてるな~と思いました。

今回はこんな感じで!
スポンサーサイト

コメント

No title

止まるんじゃねぇぞ・・・(挨拶)

> お船
でっかい同志とちっちゃい同志は最高だぜ!
次のメンテで色々限定グラが来そうで楽しみです。

> 御城
新城、おめでとうございまーす。
鈴は大器晩成なので、育成頑張ってください!
(゚∀゚)o彡゜腋、巫女、ナース!

> 女神
魔神Lv10お疲れ様でした。
継続ダメと射程減が辛過ぎる!うちは今回も4か5で終わりそうです。
月が変わったら帝国回しまーす。

No title

今度は温泉ですよ奥さん
ホップ狙いでしたが見事に爆死しましたw

スペチケは悩みますよねー。
次を待つ前に候補が増える増える
もう一か月に一枚スペチケでいいんじゃなイカ?

バルバトス10おめですー。
こちらはバルバトスはどうも手持ちと相性が若干悪くて
9で止まってますわ
あと一人だれか対応できる子いれば
行けそうなのですがぐぬぬ

Re: No title

>さみーさん

コメ返しが物凄く遅れてスミマセン💦

すげぇよミカはよ(挨拶)

限定グラがちまちま追加来ましたね(駆逐艦二人の追加グラに歓喜)
うーちゃんのさんまシャツ製品化したら売れそう(小並感)

最近御城が楽しくてパナイ(動けるようになると良い物ですな)
鈴はうまく使いこなせばかなり役に立ちそうなので育成頑張ろうと
思います。

魔神10は・・・行けたんですが11以降が・・・(真っ白)
敵が一気に強くなったので私には今回11以降は無理でした(´・ω・`)
帝国ガチャは・・・止まるんじゃねぇぞしたら爆死しました(遠い目)

Re: No title

>あしはらさん

温泉回は2回目でしたっけ?両方ともナズナの知り合いが関与
してるのはある意味偶然なのかな?(私も狙いましたが・・・100Pで継続します)

スペチケは迷った挙句手持ちの特殊グラの子をオリジンを選びました
(これでもう片方も色々と見れる)次があるならクコかリンゴが候補ですかねー

バルバトスは11以降がムリゲーすぎて自分には無理でした(;´・ω・)
多分メンツ的にはクリアできそうな気もしますがまだまだ
腕が足りないので次回へのリベンジに燃えてきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア