記事一覧

秋ですね・・・過ごしやすい季節になりました(近況1)

17918t1.png
17918t2.png
あ~いいですねぇ!すごくいいですねぇ!
(*´Д`)<たまりませんですぞぉ!


・・・

秋ですねぇ・・・艦これのイベントも終わって次イベまではとくには・・・いや
秋刀魚イベがありますか(o^―^o)、まあ現状は大型建造で減った資材と
イベントで消費したバケツを貯めてる感じですかねー
とりあえず明日の朝はゲーム出来ねぇ!(出勤時間的にメンテ終わらない)

179181.png
さてさて話は変わって花騎士へ~
新しい開花が4人追加されたみたいですね~どれも素晴らしいイラストでした
179182.png
とりあえずヘレニウムちゃん開花!開花キャラクエ見たけど
なんというか・・・積極的になりまして微笑ましい感じでした(可愛い)
179183.png
後はイベント関連の話題だけど上の画像テキストだけだとまるで
意味が分からないなw(まあ光るバナナだし)
179184.png
あ・・・ご愁傷さまです(この二人を怒らせると命がいくつあっても・・・)
とまあこんな感じ?

明日モコウの時代、くるです?(ミント団長、アカバナ団長もおめでとう)



179185.png
最近とろ火状態だった城プロだけど最近中火くらいにはなりました
(アイギスと同じTD系だが色々と細部が違うので苦戦してたが最近慣れてきた)
とりまイベキャラが可愛かったので頑張ってみる事に
179186.png
・・・ふぅ 絵と言葉だけだとえっちですねぇ 
とりあえずドロップ系でしたので限界突破も楽に終わりましたが
まあこれからが本番(育成の)ですかねー
179187.png
可愛い顔してなんていう事を言うんだい!?ちなみにスパイスパイ~とか
言っているが多分これは映画の部隊として(007のね)使われたのではないか~
とか思ってみる。


でかい!
17918x2.png
とりあえず大きな変化(なお本家は大きい変化が訪れそうですが)
は無いですがサラが改二に出来るように、自分は白が好きなので白の改二に
しましたが黒い方も欲しくなる・・・まあ大型したけど入手は出来ませんでしたがw
(一応イベの中規模完走出来るくらいには残してある)
まああとは・・・
179188.png
得には・・・
17918x.png
無いですかねぇ・・・(画像の事は気にするな!)
179189.png
ふう・・・明石さんもゆーろーも良いですねぇ・・・

とりあえず次回は久々にゲーム以外の記事も書いてみたいですねぇ(願望)
17918x3.png
END


もうちょっとだけ続くんじゃよ!
スポンサーサイト

コメント

No title

お仕事でもお疲れ様なのですよ~♪
艦これのほうでは変化がありすぎて頭の中で情報の整理が追い付かないです・・・。(;^_^A
まずは、択捉ちゃんと松輪ちゃんに浴衣実装されたみたいですが意外とこれが可愛すぎて鼻血がとまらなくなりました。(ボタボタ)
ちなみに艦これで実装されている海防艦の中では択捉ちゃんと松輪ちゃんが好きですね。
サンマイベントはどうしようかなと。報酬次第にもよりますがリアルの事情と数か月前からクイズゲーム(ゲーセンにあるクイズマジックアカデミーというゲームです。)に本格的に復帰しましたことを含めたゲーム活動で忙しい&艦隊運営状況場合によっては参加はスルーかなと思います。
そしてサラトガ改二&ユーローちゃんのケッコンおめでとうございます!

Re: No title

>ミューさん

浴衣モードな海防艦二人娘はとてもよい物でした(o^―^o)
29日から秋刀魚イベントが始まるみたいですが私も仕事の都合で
どこまで回れるか心配ですね(また30匹での追加家具があると予測)
まあお互い無理せずにまったりといきましょう!

マジアカ・・・友人もハマっていたのでよく隣で見てましたが
生物関連の問題が出ると答えがわりかし分るので困ってる友人に
助言とかしていた思い出がありますねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア