記事一覧

再臨

161126ll.png

178301.png

178303.png

178304.png

178305.png
アッ・・・アッ・・・アアアッ・・・(浄化中)

161126ll.png
残念、ポンコツ兄貴は萌えつきてしまった!
というか今月灰になるの多くない?
いやぁ・・・尊い・・・尊いですわぁ・・・(天使かよ!)
もうね・・・衣装も可愛いし表情も可愛いしもう抱きしめてクンカクンカしたい・・・
ああ・・・花騎士やってて良かった・・・良かったよ(´;ω;`)

オマケ
178302.png
ウンエーサンのワビイシジツ!1回のワビイシで通用しないなら50回のワビイシだ!
ハイ!センセー!! アワレ!ダンチョーサンは四散爆破!(オタッシャデー)
まあせっかくなので和風セレを引いてみた
178306.png
前々から欲しかったボタンが来たので庭園をわんわん広場にしてみたよ
あー犬もふりたい!ゴールテンの顎あたりをもふもふもふしたい・・・



とまあ夜勤習慣中で眠いですが嫁ハナモモの開花で
嬉しくなっちゃった系記事でした~
(ハナモモはいいぞぉ!)










オマケ2
1783000.png


17830x2.png

17830x8.png

17830x5.png
17830x4.png
17830x3.png

17830x6.png

17830x7.png

もう・・・誰も彼を止める事は・・・できない・・・

コメント

No title

大体予想はしてましたが生放送後即でしたね
うちも嫁ハナモモちゃんマックスまで上げました

そして更に配られる詫び石(詫びじゃないけど)100個w

そしてこのブログ見てフリージアちゃん
開花したって気づいたっていうw
しばらくは育てるの忙しくなりそうです

No title

通常版に続き花嫁バージョンも開花が来て、HOZUさん歓喜の時が続きますね!

そして詫び石50個に続きキャンペーンでさらに100個追加……最近運営の石配りがすごい。

はて、今回の開花キャラ見てオベフォ薙ぎ倒す勢いになってる人……いったい誰のことやら(すっとぼけ)。

Re: No title

>あしはらさん

まさかの生放送後のアプデで追加されるとはビックリしましたが
その分待ち焦がれる(はろにゃー開花待ちの人とか可哀想だったしね)
ことなく開花できたので嬉しいです。

ノリで100個も配る運営なんて多分花騎士だけだと思います・・・
(逆に大丈夫かしらと心配するレベル)

フリージアちゃん・・・私も欲しいなぁ・・・でも欲しい子がいっぱいいて
悩みますね・・・

Re: No title

>ルナさん

両方とも可愛すぎてもう心のハートがマキシマムドライブ(意味不明)
ですよ!ルナリアの開花も素晴らしかったのでルナさんも良かったですね。

120個のわびの時も心配でしたが100個のサービスはビビりました・・・
(10個でも喜ぶのに)まあ貰えるものなら貰っておきますがw

さ・・・さぁ誰なんでしょうネェ・・・(最初はシン・ゴ○ラでネタを書こうとしたのは秘密)
紫刀さんが追加で描かれたルナリアのラフ画も素晴らしかったですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア