記事一覧

最近の近況報告なんだな!

178281.png
ハナモモがかぁいくてヤバイ!
アッ・・・アッ・・夏イベですり減ったメンタルが・・・癒されてく
つーわけで夏イベも終わったし他ゲー(花とアイギスだが)の報告などなど・・・
(艦これの方は資材のリカバリーと秋刀魚漁(予定)の準備くらいしかない)
昨日生放送で今後のアレコレ(後銀太郎や銀子)面白い話が色々ありましたが
気になったのは・・・
178283.png
やれやれ・・・花騎士運営はロリコンに致命傷を与えたいようだ(o^―^o)
花嫁版のハナモモにも開花がくるようで私としても楽しみです!
今日実装かは分らないがこれはどんでもなくグレートですね
(ただもう一つ気になったが隣の子・・・ルナリアの絵師のキャラっぽいが・・・まさか!)
178284.png
とりあえず前イベは艦これで忙しかったのでほとんどできなかったが
無事和風メイドなヘリオを入手ですです~(生放送のヘリオコールはカオスだったw)
178282.png
つーわけで遅れたけど今回のイベント(ドMな人がイベキャラか)
絵師はまたのんき先生と黒兎先生・・・あとは・・・ケロQの偉い人(社長だっけ?)の
キャラですな!ケロQといえば昔妹がモエかん
17828x8.png
を思い出す・・・当時はまだ硬派な少年
「女性キャラとか好きなのは変じゃね?」だった
私が妹が夜な夜なプレイしているのを
「は?女がギャルゲとかおかしくない?」と思ってて
・・・でも話が気になって一緒に見てて泣いて・・・
気が付いたらこっちの世界に入ってて・・・なんというか・・・
そんな思い出が(でもこれって全ての元凶は妹)
まあそんな昔話は置いといて・・・
17828x.png
あ、金チケではバイカモちゃんえらb・・・待って!私は悪くな・・・
アッー(憲兵に連れていかれる)



アイギスでは水着キャラが出たとこらへんから話をするかな?
エレインもポーラも良い感じだったので+あの子がピックUPしたので
お兄さん本気を出しちゃうよ~(フリ)とりあえず・・・
178285.png
ストーム、アクセスッ!
178286.png
17828x7.png
ミヤビちゃんぷりちー
ヒャッホォォォオオウ!
178287.png
つーわけで前々から凄く欲しかったミヤビちゃんGET!
うれしいねぇ・・・これは嬉しい、この調子で水着ポーラもGETだぜ!
178288.png
!?
178289.png
・・・水着ポーラちゃん出ませんでした!(´・ω・`)
あっれぇ・・・おかしいなぁ・・・
ちなみにこの後4連続白(確率は0.01%)という意味不明な運がでるがそれでも
出ませんでした(´・ω・`)・・・なんか黒より白のお目当てが引けない事多くない?
17828x2.png
後はベースSPでまさかの白が出たくらいかな?「みゃおみゃお」
17828x3.png
ぱ○つ丸見え子ソラノの復刻も始まったので(前々から凄く欲しかった)
こちらもガンガン進めていきました 早くスカート履かせなきゃ・・・それが私の使命!
17828x4.png
というわけで1.5倍期間で集めた素材とかで色々と育成&覚醒させた
(まあ艦これイベ重視で思ったよりかは集めれなかったですが)
17828x9.png
ミヤビちゃんぷりちー、永続のダンサーの強さは使ってみてやばいと思った
リンネが4人同時に1000近く回復をしたりラピス様が秒間800ダメとか・・・
(まあデメリットもあるが)とりあえずこれでまた魔神攻略が楽しみになってきた
17828x6.png
ラピス様も覚醒!コストが増えたのは少々痛いがトークンが・・・強い
17828x5.png
スカートを履かせることに成功した!ほっと一安心ソラノの方は第2まで
一気に育てた、貫通の範囲2000ダメは今後色々と役に立ちそう
後は大体趣味で育てた感じなのでゆっくりじっくり育てようと思う。

とりま今回はこんな感じ!
さーて・・・リアルの方の地獄(夜勤)頑張りますか(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

No title

お船イベおつでした!
今回もお見事でございました。

お疲れの様子なので、ハナモモのftmmに挟まれて昇華して下さい。
うちには嫁バージョンしかいませんが、楽しみですねー。

YEESSS、ミヤビちゃんぷりちー!バンザイ!
うちにもミヤビとラピスが来てくれました。なお、育成。
ホントにアイギス後発には育成が辛いとです。(ガチャってるのが大体悪い)
そういう訳で、半永久的に丸見えな子が一人。

Re: No title

>さみーさん

ありがとうございます~今回も無事(?)完走することが
出来ました(これくらいの難易度は年1で良い気がする)

まさかの花嫁の方も開花が来ました(とても・・・良かったです)
もうね・・・感涙ですよ(´;ω;`)

さみーさんも凄い引きですよねw(御城の運を分けてください)
黒は育成が大変ですが育てると本当に活躍してくれるので嬉しいですな
自分も御城でこれくらい運が良いといいんだけどなぁ・・・(白目)
逆に考えるんです、アレはパ○ツじゃないと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア