記事一覧

終戦!私はもう自由なのだ!自由なのだよ!

175265.png
「хорошо、それとお疲れ、ゆっくり休むといいよ」
Bepの太ももに挟まれながら静かに眠りたい
つーわけで・・・
178261.png
松輪ちゃんGET!prprしたい
いやーE-5堀は大変と聞いてたけどE-7後だと天国に思えるよ・・・
178262.png
狭霧ちゃんGET!ほう・・・悪くないな
支援要員だった綾波とか神通さんで掘りしていたのでブルジョワな体験ができたよ
本来ならE-4とかで出すんだけどね~まあこんなそんなで・・・
178263.png
掘り完了!17夏イベ完全complete!
いやはや・・・今回はかなり大変だったけど無事に終わって良かったよ("´∀`)bグッ!
178264.png
甲勲章も無事11個目を入手!司令部レベルとかは気にしちゃNoだからね!
とりあえずリザルト!

全海域オール甲クリアS (まあいつも通りだけど今回はやばかった)
全艦娘コンプリートS (掘り二人が最後に残ったけど掘りやすいとこでラッキー)
ダメコン使用B (由良さん何度も沈めかけてゴメン・・・他の子達もゴメンなぁ・・・(´;ω;`))
うーちゃんS (出撃はなかったけど遠征で助かったぴょん)

総合S
とりあえず明日頑張ったらしばらくのんびりするぞー!

次回への改善点
○ジェット機の入手(まだ持ってない、E-7であれば少しは楽できたかも?)
○アイオワ砲の改修(まだ☆1すらしてない・・・)
○できれば先制対潜+夜戦特殊攻撃が出来る子を増やす(現在3人)
こんなところかな?

オマケ、今日休出の帰りに会社近くの本屋でくじを10回引いてみた!
15037484100.jpeg
成果はこんな感じ!金剛ちゃんのポスター入手出来たのでおおむね満足
フィギュアはいまだに中破versionと改二のヤツの置き場に困ってる状況だから💦
アホ毛がハート型なのが可愛らしいそして素晴らしいふとももだ(*´Д`)ハァハァ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア