記事一覧

スタートダッシュに出遅れた~(艦これ夏イベ攻略記)

178121.png
昨日は休日出勤だったので今日から攻略開始した出遅れ系提督です(´・ω・`)
とりあえず今回はマイペース(いつもの事)で攻略してますが・・・流石大規模なだけあって
最初から厳しい戦いみたいですね(E-7編成見たけどなんなのだ・・・どうすればいいのだ(;´・ω・))
とりあえずE-1は支援出さずに特に何もなくクリアー(癒し)

178123.png
E-2だけどその・・・最初は順調だったのだがラスダンで沼りまくる(´・ω・`)
(とりあえずヌ級に殺意が沸いた)手札はまだあるしE-3とも併用できるので
後はどうなるか・・・不安と楽しみが交差するこの感覚・・・ああ、夏だねぇ

178122.png
旗風可愛い!(今回可愛い子が多すぎて辛い)

178124.png
とりあえず現在はE-3の戦力ケージを削り中なう
(輸送作戦中ラスト2残りにはワロタけどそこから沼が続いてグロッキー)
とりあえず今日は早めに寝て明日(コミケ3日目に参加するので)に備えようと
思う(まあ期間はまだ4週間近くあるしな)

現在攻略中の提督の皆さま頑張ってくださいな~

オマケ
15025354200.jpeg
フミィ・・・
妹が先日文月のアイコン描いてくれたので嬉しかったのだが

15025354350.jpeg
E-2で沼ってる途中にリンネちゃん描いて送ってくれた
(感謝・・・圧倒的感謝・・・)これで儂は・・・まだ戦える

ごーとぅざねくすとばとる!!

スポンサーサイト

コメント

No title

(王子提督、ゲージを、割るのです。)
攻略、おつです!

ヌ改は間違いなく今回で一番あれな艦になりそうです!
イベ攻略しながら、夏祭りに参加されるとのこと、そちらも頑張ってくださいね!
いやー。確かにE7が楽しみ(棒

( ゚∀゚)o彡゜フミィとリンネ!フミィとリンネ!
これで後段作戦も頑張れそうです(E4を削りながら。

私も現在進行系でE2を攻略中ですがヌ改に対するストレスがマッハですね。
この先も出てくることを考えると、中々しんどそうですな。
まぁまだ時間があるのでお互い頑張りましょ!

No title

お久しぶりです! 自分のブログを全然更新してなかったから、気づくのすら遅れましたごめんなさい。

リアルのほうもお忙しいようで……。
そんな中、イベントをいつも通り!? 攻略しようとしているのには感嘆しか出ません。
どえりゃー難易度になっているということなので、ぜひともリアル事情を鑑みながら攻略、がんばってください!ほんと、可愛い子多くて辛い。

体調にお気をつけて!!

Re: No title

>さみーさん

コメありがとうございます~

ゲージを・・・割りたいのです(切実)今回色々と厳しくて
かなりキてますがまだまだ大丈夫そうです(と自分に言い聞かせる)

攻撃巡が早いので先手で中破で止めようにも止めにくいのが
とてもいやらしいですよねあのヌ級・・・(ヲはヲで固いので困りますが)
夏コミはそれなりに楽しめたので良かったです。

ええ・・・これでまだまだ戦えますよ(リンネちゃんの胸にダイブしたい・・・

Re: タイトルなし

>wizwizさん

コメントありがとうございます~
ヌ改は戦艦すらワンパンしてくるのでいける!と思った時の
大破でずーん・・・となるのがイヤらしいです(少しずつ慣れてきましたが)
期間的にはまだ三週間以上は残ってるのでお互い焦らずに攻略していきたいですね。

Re: No title

>湊さん

コメありがとうございます&お久しぶりです~

今回はちょっとやばいかも・・・と内心びくびくしながら着実に攻略中です
(一応期間はあるとはいえ平日は忙しい身でして・・・できるだけお盆中に
攻略を進めたい)個人的には海防艦の新しい子(名前忘れた)が可愛いので
はやく終わらせて堀に行きたいです(切実)

お気遣いありがとうです~お互いに体調に気を付けていきましょう(夏バテ、日射病とかに)

No title

大丈夫です、最近土日ですら職業訓練の予定が入っている私も出遅れています。
現在E1を試しに甲で突破したところです。
着任以来甲作戦で突破したことがないので逆に感極まって嬉しいです。
まあ、E2以降は地獄だと聞いたのでいつも通りの丙に戻しますが。(笑)
旗風もかわいいですね!
可愛すぎて辛いという気持ちは分かる気がします。(笑)
ともあれ、体調崩さないように気を付けてください~。
(私もデレマス5thライブSSA公演2日目に参加したため左足の筋肉痛がひどいのですが・・・。(笑))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア