記事一覧

別に本気を出してしまっても構わないのだろう?(近況)

1771t.png
さてさて気が付いたらもう7月ですねぇ~艦これイベントもあと
1ヵ月ちょいって感じかな?(確か去年は8月12日だっけ?)まあリアルの方も
それなりに忙しくなりますがまあ8月には落ち着くはず・・・とりあえず
現在は備蓄も終わったので支援艦隊用の32号電探を増産してる感じかな
それと駆逐艦の約2名が面白い運用が出来るようになったので実践するのが
楽しみである(夜戦カットイン+先制対潜攻撃)

扶桑姉さま尊い・・



1771x2.png
おのれ!NZNァ!
ちくせう・・・前回がネリネ出たからなづきさんのキャラコンプしたと思ったら
これだよ・・・しかも久々の新規(衣装替えじゃない)だよ・・・
リンゴチャンもサンデリーもお気に入りの絵師(黒兎&みょんこさん)
だから・・・悔しい・・・欲しい・・・(ビクンビクン)


・・・


17712.png
まあ引き当てればいいんですけどね!(コンプ死守)

17713.png
勢いに乗ってそのまま進化(おへそあたりがすばらC)
見た目も可愛い(オトギリに妙に似てるが違う)が何よりも
ボイスパネェ!(あ~耳が幸せになるんじゃぁ~)

17714.png
跡関係ないけどキャラクエで誤字発見!(ベントって何だよベントって・・・)


・・・( ゚д゚)ハッ!

1771x6.png
まさかガードベント!?花騎士次元にもライダーの魔の手が!?
(戦わなければ生き残れない・・・)

17715.png
後は5000Pガチャ引いたらキリンソウさんが来たくらいかな・・・
・・・牙狼かな?

1771x3.png
リンゴちゃんは今日も平常運転のようです
(鼻血出してないイベントってあったっけ・・・いや無い気がする)



1771x1.png
最近アイギスばかり重視(だって引いてもあの女狐☆3しか出さないんだもん)
してたけど御城もちまちまプレイ中・・・というかアイギスの魔神級みたいなのが
開催するみたい(熟練の殿さんは腕の見せ所やね)

1771x5.png
100%無いとして彼がコラボとして来たら勝てる気がしない



17625xx6.png
アイギスは魔界深層を攻略完了、いやはやここめっさ厳しくない?
(鼠とか猪とかマジパナイ)ここの☆4とか来たらどうなるのか・・・

17711.png
前回記事で例の黒3人全部使ってもいいんじゃね?とか言ってたけど
本当に使用してしまったwいやーアガレスは中々手ごわいですなぁ・・・




さて・・・


別に本気を出してしまっても構わないのだろう?

17716.png
闇えと還れ!魔神アガレス!

17717.png
missioncomplete

17718.png
魔神アガレス、完全制覇!(ヤッター)
いやはや・・・魔神の中では簡単とか言われてるけど
かなり手ごわかった気がする(主に雑魚処理が)

17719.png
15クリアメンバー、グレーターデーモンの能力が雑魚としては頭おかしい
(体力13万攻撃力1万ちょい)ので近接ではまともに受けれないから
速攻を目指してたけどマガレはともかくリオンちゃんでは間に合わない事が多かった
(配置がへたくそなのもあるかもしれないが)考えた結果はセーラさんで受けて
ラピス+皇帝で削り切る作戦でブーは突破

1771x.png
何だかんだ今回のMVPは彼女かもしれない(30秒100%回避は助かる)
これで動画の方も15レベルまで見放題(クリアするまで対応するレベル視聴禁止)
なので色々な人のスーパープレイを見るのが楽しみです♪


今回はこんな感じ!
スポンサーサイト

コメント

No title

姉様尊い(挨拶)
未改造の差分絵も尊い。

> お花
ガチャ、おめでとうございまーす!
リンゴ鼻血ちゃんは、どうしてこうなってしまったのか。
ニコ生カフェでも、リンゴ鼻血ジュースが出ていた気がします。

>御城
ロボと御城は浪漫ですよねー。
なお、城、ロボでググッたら酷いのが色々出てきました。

>アイギス
アガレス15おめでとー!
色んな動画とか見ましたが、うちではあと数年掛りそうです・・・。
今週は、王子覚醒&レジェチケでアーシェラさんが降臨しました!

Re: No title

>さみーさん

姉さま尊い・・・梅雨の季節は基本的に嫌いですが
美人さんが傘をさすのを見るのは良いですね~

鼻血ジュースはトマト+リンゴジュースでしたね~
まあ美少女の鼻血シーンはある意味萌え要素らしいので
リンゴちゃんはあのまま突っ切って欲しいですねw

御城のロボだとカッコイイ人しか思い浮かべなかったのですが・・・
後で調べたら唖然としました(なんだアレ・・・)

ありがとです~自分にとっては初めての完全クリアでしたので
すごく嬉しいです(他の魔神級も11以降頑張りたい)
王子覚醒&アーシェラさんおめでとうございます~
アーシェラさんは連射+複数+暗殺とかなり強力な弓ユニですので
今後の攻略で大いに役に立つはずですよ~
イラストも素晴らしいですし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア