記事一覧

平和ですねぇ・・・(近況)

1764x8.png
いい風ね!
明日から夜勤と思ったら来週から夜勤だったでござる(勘違い)
まあ・・・どのみち夜勤から逃れなれないか(´・ω・`)
とりあえず艦これは育成にも一区切りついたのでまったりと
備蓄しつつ任務こなしをチマチマやってる感じですね~




17646.png
ガタッ!?
おおお・・・可愛いこれはじゃぶるしかない!
1764x.png
とまあ単発で少ししたらお目当てのパキラちゃんが出たので
私は満足です(なんかエビっぽい髪型ですな~)
1764777.png
!?これは!?
1764xx1.png
完全に一致!?
とまあいきなり驚いたのだが・・・
17645.png
ナズナさん!?その年でその恰好は色々とまz
(ここから先は血で読めない)

1764x1.png
!?
1764xx2.png
兄貴!兄貴がどうしてここに!?

とまあ前回がシリアスだった反動か色々とぶっ飛んでますねぇ・・・
これは明日からの後半も楽しみだ(;´・ω・)



14965417090.png
FEHでは念願のシャニーちゃんをやっっっっとお迎えできました
(長かった・・・長かったよ・・・☆3ですら出ないとかどうゆう事だよ)
とりあえず羽も次の闘技場の結果で4500手に入るから手持ち合わせて
2万いくので☆5覚醒目指すよ~とりあえず一言!
シャニーちゃん可愛い!


14965421040.png
現在世界大会への挑戦権をかけたイベント中、世界大会には興味ないが
いけるところまでやってみようと思う(まあジェム沢山貰えるし)
とりあえずシルバーランク5からゴールドへの昇格戦
先行で尖兵出して様子見しつつ攻めていく感じで
14965421370.png
ワンパン当てたけど次ターンで手札手捨て攻撃UP→ダイレクトで勝てるかなと
思ったらエネコンで防がれた挙句相手のスキル(ラストギャンブル)で
手札2捨て+ライフ100まで減少からの6枚ドロー(爆アドパナイ・・・)から
コストダウン→ブラマジガール→賢者→ブラマジ→ブラックマジックで
返しの銀幕とか潰されてオワタ・・・と思った
14965421700.png
けど相手がここで痛恨のミス・・・なのかそれとも勝負に急ぎ過ぎたのか
それとも効果が分らなかったのか・・・
(返しのターンでカイバーマンからのブルーアイズが怖かった可能性もあるが)
ここで千本ナイフを尖兵に使用、尖兵は相手のカードの効果で墓地に贈られると・・・
14965422080.png
通常モンスターのドラゴン族を蘇生、つまり!
ブルーアイズ復活!
14965422340.png
後はこちらのターンで相手のブラマジに殴って勝負あり!
いやぁ・・・何が起こるか分らないからデュエルって楽しい・・・
リアルデュエル久々にやりたいなぁ・・・(満足したい・・・)


17641.png
スクハの復刻イベントが・・・来ましたね・・・懐かしい
自分が最初にやった試練イベントだったのを思い出す
17642.png
当時初心者でしたので勝てるわけもなく☆6という
2016312As
まあ当時のメンバーこんな感じでしたからねぇ・・・これじゃぁ辛いですわ
1764xx.png
まあ今の私なら黒満載なので軽く蹂躙してやりますわYO
このブルジョワめ!



・・・いいのか?


本当に・・・それでいいのか?(また悪い病気が発現)


ダメじゃろ?


というわけで今回の復刻イベントは
17643.png
当時プレイしていたメンバーで(ダニエラ?・・・さぁ)
リベンジしてみようと思う

17648.png
まあいくら強くなっても相性とか色々あるので☆3は中々取れない
(時にはギリギリクリアも)あるけどこれはこれで楽しい

17649.png
まあ最終的な結果はこんな感じ(追加神級は除いてクリアは出来た)
・・・とりあえずリベンジは完了・・・かな?(なお後でレアリティの暴力で蹂躙)

1764x6.png
とりあえず後は天狗か覚醒できるようになったので
コノハちゃん覚醒(可愛い!ふともも!眼福眼福~♪)
17644.png
それと新しい月になったのでガチャしてみたらクラリーチェGET!
(性格の悪いうーちゃんみたいな少女)ゴスロリっぽい服装が可愛いですね~
いやぁ~良いっすね~(*´▽`*)

ここまでは


ここまでは平和だった

1764x2.png
1764xx3.png
いざ引くとビビるよね魔神さん(;´・ω・)
1764x3.png
強い事は・・・強い事は分ってるのだけど・・・その
・・・濃いのはちょっと(;´・ω・)・・・とりあえず兵舎行かな・・・
(少し・・・怖い)これでも味方です・・・味方みたいです・・・

1764x7.png
とりあえずクラリーチェも来たことだし手持ちのエレメンタラーで
遊んでみた・・・なんというかエレメントがおいしそうに見える

1764x4.png
後はゴールドラッシュで新しいゴーレムが出て来たみたい
オリハルコンゴーレム・・・オリゴってやつかな?
とりま触らぬゴーレムにたたりなしというので放置でいいかな・・・



いいのか?



なんか倒しちゃ駄目とか言われたら倒してみたくない?



別にアレを倒してしまっても構わんのだろう?



といき込んでみた物の思った以上にオリゴが強くて試行錯誤を
繰り返す(キュウビちゃん+イリスで受けれないってどうゆうことよ・・・)
なお遠距離攻撃することは予測してたけどまさかあんなふうとは(;´・ω・)

とまあ色々ありましたが


1764x5.png
やったぜ!
・・・というか強すぎじゃねオリゴ・・・
後でもり・・・非公開先生の所でステータス確認してみたら
オリハルコンゴーレム
HP150000←バカじゃないの!?(ミスリルゴーレムの倍以上)
攻撃力14000←バカじゃないの!?(ミスリルゴーレムの倍以上、斧ゴレの3倍以上)
防御力10000←・・・ふざけてやがる・・・(ミスリルゴーレムの倍以上、前回イベの巨人の千倍)
魔法耐性70←90とかじゃないんですね
("゚д゚)・・・バカじゃないの!?

ついでに明日からミルノの復刻がはじまるよ~
ミルノは可愛いし無課金ではかなり強い(むしろ課金組でも強いと思う)
ので入手して損は全くないはずなので持ってない人は頑張って~


END

コメント

No title

お疲れ様なのです。

>お花
なーにこのバビロン使い!?
なずなさんはサイコーです!(ぐるぐる目)

>あいぎす
うわああ(一緒に転げ落ちる)
まさかあのゴーレムに勝ってしまわれるとは・・・。
英雄王ではなかろうか。

うちもなんとかピックアップで狙っていたディーナちゃんがいらっしゃいました。
これできっと、魔法研マップが抜けられるようになるはず(なお、育成)

Re: No title

>さみーさん

コメ返し遅れて申し訳ない

次の週になったら色が変わってましたねぇ
(白目)お花はパロネタが結構あるので
見てて楽しいです

人によってはトークンリレーだったり麻痺ループだったりと
色々攻略法があって楽しかったです(アレ以外が雑魚だったのは救い)

ディーナちゃんおめでとうございます、育ち切ればミスゴも単体で受けれる
固さに育つので育成頑張ってくださいな~
(ちなみに前イベのエレーナさんもスキル中ならカンストで受けれたりします、30秒だけですが💦)
丁度今1.5倍期間ですぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア