記事一覧

最近の近況報告

17521x3.png
気が付けばイベントも明日で終わり、今回はそこまできつい難易度じゃなかったのでわりかし
クリアした人も多くて良いイベントじゃないかな?とりあえずガングートさんを
4-5で使ってみたけどそれなりに良い感じかな?
175211.png
そういえば最近気が付いたけど鼠輸送任務ってキラ無しでもバケツ持ってくる
事もあるみたいですね(キラ付け面倒なときに使えそう)とりあえず今後の
目標は夏イベに向けての備蓄と今回入手した子達の育成かな~



175212.png
ヒメユリ開花!バナナなのに厚着!(だがそれが良い)
とまあ花騎士もぼちぼち楽しんでいます

175213.png
とりあえず前イベだけどランタナちゃん・・・その発言は不味いですぞ!

175214.png
とりま現行イベ!マロニエ・・・マロニエってあれか!
もやっとボールか!
(セイヨウトチノキ、果実で調べればわかるはず)

175215.png
やだ・・・おっぱいの付いたイケメンやん・・

175216.png
ちくわ!?

・・・ちくわ欲しい!という事で少しだけ回してみる

17521x2.png
というわけでアキレアさん入手(ちくわに釣られて引いたのは秘密)

17521xx.png
うへへへへ・・・体は正直なようだな!
ほれほれ大事な所をもっと見せるが良いぞ♪

関係ないけど私は割と犬に好かれやすい体質みたいです

17521x9.png
とまあこんな感じで平和?に楽しくプレイしてます。




175217.png
イザベルさん美しいヤッター
という事でペガサスライダーに第2覚醒が追加されました、せっかくなので

175218.png
今回のイベントは白の帝国縛りで遊んでみようと思う
(王子も出撃禁止)

175219.png
今回のイベントは壁と言い巨人と言い進撃の巨人のパロディが
満載な感じ!巨大なギガースは防御は紙以下だけど攻撃力が
そこそこあるので近接だと少し厳しいかも?

17521x1.png
神級は天使像がとても固い(防御4000)ので魔法で攻めていきたいところ
今回のプレイは☆3全て取れたので後半でもこの調子で
頑張ろうと思う(ヴィオラ覚醒させたいなぁ)

17521x4.png
ストミの研究所の巨兵☆4クリア!
いやはや・・・白以上のコスト3倍は中々キツカッタよ・・・
いくらキュウビちゃんでも2連続受けたらアウトなので
スキルのタイミングを見計らうのは中々大変でした
17521x5.png
攻略メンツ、MVPはクレアとケイティさんかな

17521x6.png
ついでに二体の巨兵☆4もクリア(こちらはそこそこ難しかったかな)
近接以外のコストが3倍なのでヒーラーを置くときは要注意って感じ

17521x7.png
こちらのMVPはクラーラとイザベルかな(クリスタル落とすのに助かった)

17521x8.png
とりあえず現状のストーリーミッションの☆は全て獲得!
次は密林の☆4が来るのをのんびりと待つとしようかな?

とまあ今回はこんな感じ!
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です。

>お船
おーもうガンちゃんは4-5ですか。
戦艦は演習番長でバリバリ育ちますね!

>お花
ちょ、犬、ちくわww(イベストーリーすっ飛ばし勢)
完全に服従のポーズしてますね。

>あいぎす
☆4おめでとうございまーす!
丁度魔法都市編を攻略中ですが、手斧で止まっております・・・。

No title

おつですー。
ヒメユリさんはうちも開花させました
総合高いからクジラ要員に最適ですし、
なにより非公開先生ですし

しかし今回は割と重めなシナリオでしたね…


アイギスは巨人とか
しかしこれは今後味方キャラで巨女とかも加わるんでしょうか
まさかレアンさんよりも大き(文章はここで途切れている

No title

お疲れ様です~。
ガンちゃんは確か火力とかは控えめな割に燃費が戦艦カテゴリの中では良好らしいですね。
花騎士は最近就活やらシャドバやらで忙しくてプレーできていないのでしばらくまったり行きます・・・。
シャドバ最近復帰したので、対戦できたらお手柔らかに対戦お願いします~。

Re: No title

>さみーさん

コメント返し遅れてスミマセン💦
(最近休日くらいしか返信できない💦)

ガングートの容姿性格が好きすぎてついつい
頑張っちゃいました、今後もイベントで活躍してくれる
といいなーと思ってます。

花騎士の世界ではわりとオトモに食べ物の名前を付けるのが
流行りなのかもしれませんね~(ショコラといいヴェルダンといい)
ちくわはオスなのかメスなのか気になるところ・・・

現状の☆4は全て終わりましたので追加が来るのを
楽しみにしていますね~
手斧は斧メイドゴーレムとアイアンゴーレム以外を
殲滅しないと☆1クリアすらきついのでかなりの鬼門ですね・・・
片方だけなら皇帝が居れば何とかなりそうですがもう片方を
どうするかが課題になりそうです。

Re: No title

>あしはらさん

コメ返し遅れてスミマセン💦

総合力の高いイベ金はクジラでの活躍が見込めるのが
良い所ですね~装備が強くなればなるほどクジラも
強くなりますし

今回は久々にシリアス寄りな話でしたね・・・
そして最後の部分に何やら謎が・・・今後が気になります。

進撃の巨人のパロディ満載でしたね今回・・・
何だかんだ色々な諸族が仲間になっエるのでもしかして
10Mサイズの女性ユニットが仲間に・・・なったら怖いですね(;´・ω・)
(御城?普段は人間サイズだからOK)

Re: No title

>ミューさん

ガンさんはコスト的に考えると切り込み隊長的な活躍
(ルート固定要員にも選ばれにくそうなので)が期待できるのと
支援艦隊で使えそうなのがとてもいい感じだと思います。

シャドバ・・・その・・・最近(数か月)やってないので
申し訳ないです(;´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア