記事一覧

久々に張り切り過ぎちまったZE!

17571.png
いやはや・・・久々にハリキリBOYな気分になっちまったぜよ
とりあえずガンさん改造なう!(名前が長い!)せっかくの
雷装値が無くなるが火力はそこそこ上がるのでコストの軽い戦艦として
活躍してくれそう・・・

まあでも・・・

ここは!

17578.png
全速前進だ!

つーわけで

17572.png
ほい!

17573.png
ジャァァァアアン!

Гангут два!(ガングート、ドゥァー)
つまり!改二に改造完了!(やったぜ)

これはかっこいいですぞ!(/・ω・)/

17574.png
見た目は菊月を大人にした感じ(ロシア系だからでかい響という人もいるが)
まあもし響派な人がいるならあえて・・・

17577.png
バロムワンみたいな感じだと思っておこう!マイナーすぎて分らない人多いと思う
二人が一つに合体!超人バロムワン!
まあウルトラマンAとかジョグレス進化とか他にも色々あるが

17576.png
中破状態は中々セクシーな感じもする

17575.png

17579.png
性能は耐久と昼火力は下から数えたほうが早いけど夜戦火力なら戦艦で4位
あと仕様なのか分らんけど連合艦隊の第二に入れれる(低速戦艦って入れれないよね確か)
のでビスマルクの代わりに使えるかもしれない
まあ巡洋艦カテゴリなのかもしれんけど

とまあ大体こんな感じ・・・






何勘違いしている、私のターンは
まだ終了してないぜ!


1757x1.png
シャッ!

1757x2.png
ジャァァァアン!(本日2度目)
というわけで太鷹さんも改造完了!この後もう一段改
あるけど85レベルじゃないとできないのでまあゆっくり育成しようと思う

1757x4.png
性能的には軽空母の改相当のステと少な目の艦載機って感じかな
一応対潜値が装備込みで65あれば先制対潜攻撃が出来るっぽい
(ゆうてもこの地点でもう素で条件達成してるが)

1757x3.png
試しに1-5に連れて行ってみた、ダメージはそこそこ
(適当装備なのでソナーとか装備したらもう少し上げれそう)
まだ偵察機は装備できないのでしばらくは対潜の役目は無いかな?

とまあ近況報告はこんな感じ!


オマケ!


DSC01009.jpg
前の花騎士のコラボのカリフラワーソテーがおいしそうだったので
自分で作ってみた、わりかし美味しかったです
唐突なメシテロ

後は・・・

1757x5.png
浦風と

1757x6.png
雷ちゃんとカッコカリしました
駆逐艦は可愛くていいですね~
何だかんだ気が付けばカッコカリ数も50近く(なお半数以上が駆逐艦)
何というか・・・ある意味遠い所に来たような気もする

1757xx.png
第六駆逐の子達は可愛いですねぇ~
雷と電にもそのうち改二がくるのかしら?個人的に首を長くして待ってます

というわけで今回はここで終わり(さーて、明日から勤務再開ですわ!)
1757ti.png
END

スポンサーサイト

コメント

No title

はやいですよ!! まずはカッコカリおめでとうございます! イベント等で先制対潜の大事が如実になっている昨今、カッコカリでより対潜値が上がるのも大きいですよね。うちの子達……ごめん。

さてと、改造お疲れ様です。ほんと、早いですね。
私、第一艦隊に並べて、つついて、ほえぇ……ってしてるだけですよ。笑
今回の子たちはこれまでとは違う活躍の場がありそうで今から楽しみであります。
ガングート、育てなきゃ!

No title

はっやーい!
ガングートのドヤ顔良いですなあ~。
私は出遅れたので、頑張って追いつきますよ!

Re: No title

>湊さん

コメント返し遅れてスミマセン💦

育てた子がイベント海域で生き生きしているのを見ると
育てて良かったな~と思うので駆逐艦の育成が捗ります。

現在87レベルまで育てましたがまだまだ半分くらいなので
育成頑張ろうと思います。

Re: No title

>wizwizさん

コメ返し遅れてすみません💦

ガングートさんは見た目がかっこよすぎるので
自分としても入手できてとてもうれしかったです。

wizwizさんなら今回のイベントは余裕だと思うので
頑張ってください~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア