記事一覧

とりあえず残り1週間がんばるネ!(近況)

17423z5.png
気が付けば4月も終わりがけ、艦これも4周年となりましたし春イベも
もう少しで開始ですね~とりあえずカッコカリ報告は後々に近況など・・・



174231.png
ヘレニウムちゃん可愛い!
とりあえず虹だから望み薄いけどじゃぶじゃぶしましょうか
(関係ない話ですが今年はまだ自力の虹を引いてません(´・ω・`))

174232.png
(;゚Д゚)<でかぁぁぁぁあああ!?
とりあえずボインボインさん入手・・・いやその・・・スゴイネ(;´・ω・)
気を取り直して再度じゃぶじゃぶ

174234.png
第28回ボインボイン祭り!(意味不明)
何というか・・・巨乳に恵まれたガチャだったな今回(;´・ω・)

174237.png
今回のこの告知に盛大にふいた(前回の記事ェ)
・・・まあ私リアルタイムで見れないんですけどね!
(今日から夜勤だよドチクショウ)

とまあ生放送見れない悲しみを背負いつつ残り1週間頑張りますか・・・




174233.png
念願のエターナーさん復刻
とりあえず4人確保したのでコスト35になればいいなーとかぬかしてみる
明日からメイドの復刻だけどね

174239.png
とりあえず大討伐の復刻は初見で1000クリア、その後放置編成でも
1000取れるようになったので暇な時を見つけつつ数を稼ごうと思う

174235.png
今回のイベント攻略用ランダム編成
何というか個性的なメンバーですねぇ・・・

174236.png
とりま結果はこんな感じ!モンク集団の回避とかアリスで戦線が崩壊したり
オークのとこでシーフにタコ殴りされたとか色々ありました・・・

17423z1.png
後は前回レベル5で止まっていたアモンもレベル10突破!
(第2形態の攻撃範囲が中々手ごわい💦)
17423z2.png
例のごとくレベル11以降は保留かな・・・(でもなんとなーくうずうずする・・・)
17423z3.png
とりあえず攻略メンバー、今回マキナさんの広範囲攻撃とマキナタンクの
リジェネがとても攻略に貢献してくれた(あとこねこねは凄くこねこねだった)



17423z4.png
サラトガとカッコカリしました!(サラ可愛いよサラ)
何というか凄く可愛いお姉さんだよねこの娘、性能では少し回避が低いように
思えるけどまあ旗艦とかに置けば多少改善するし射程中と夜戦でも攻撃できるのは
中々面白い性能だと思うから(グラ子がいるけど)今後もよろしくっ!(`・ω・´)ゞ

17423t.png
END

・・・何か違和感がある?・・・ハハッ気のせいだと思うよ?
貴方のサラ白くない?・・・コマけぇことはいいんだよ!
(関係ないけどこの姿でもカッコカリ台詞はあるんやね)
スポンサーサイト

コメント

No title

カッコカリおめでとうごz・・・・、白サラだとっ・・・・・。
珍しく駆逐艦じゃないと思ったら・・・・、流石ですなぁ~。
イベントまで残り僅か、お互い頑張りましょー!

No title

カッコカリおめでとうございます! あっれ、白い……だと。愛を感じるっ!

イベント、気づけばもうすぐなんですね。笑 やっばーい。できることを消化しつつ、出撃する時を待ちましょうか。

世間はそろそろ大型連休ですけれど、体調等に気を付けつつ、お仕事に遊びに!(HOZUさんは休めるのかな?)

ではっ

No title

イベ間近ですね。
カッコカリ、おめでとうございまーす!
うちも白トガのままです。

>お花
こいつはすごいボ○ンボ○ン祭りだぜ。
ランタナ、何作ってるのかと思ったら、最後吹きました。

>あいぎす
エターニャー、取れました。(育成が大変だ)
今回の大討伐は、復刻なんで優し目なんでしょうかね。
アモン、攻略もお疲れ様です。見たことない子がいっぱいだー。

No title

あ、バルーンバイン狙いでガチャ回してたらヘレニウム引いちゃいました。
それにしても今回のバルーンバインは最高でしたよ、ええ。

花騎士劇場のランタナ、このニコ生告知だけのネタかと思ったら、今後の伏線になってたんですよねぇ(ニコ生見ながら)。

お仕事の方も大変そうですが、くれぐれも体だけは壊さないようにしてくださいねー。

No title

予告で想像してたとおり
生放送でランタナちゃん虹化!
溜めていたカレー石が火を噴きますわこれはw

アモン10突破おめですー。
今回はうちもようやく突破できましたわ。
千鬼夜行は当時はなかなか難しかったんですが
強力な近接遠距離の揃った今だと楽勝になりましたね
レオラさんのおかげで放置編成が捗りますわ

No title

色々とお忙しいながらもお疲れ様です~。
艦これはいよいよ春イベですね~。
そして艦これも4年目突入ですか~。
私の着任はもうすぐ3年目かな?
私は今更潜水艦派遣作戦任務中です・・・。w
確かに備蓄は兵站の面では間違っていないのですが戦力を強化するのは大事なことだと改めて親友提督に説教されました。(顔は怒っていなかったんですが。w)
それと白サラとケッコンなされるとは愛を感じますね!
私もサラは好きですが、性能面で拘ってしまいまして改装してしまいました。(;^ω^)
まあ、どっちのサラも可愛いですよね!
花騎士について1点質問です。
・スクショとって記事に乗せる事は可能ですか?
(可能であれば操作方法なども)

Re: No title

>wizwizさん

コメ返し物凄く遅れてスミマセン💦

珍しく駆逐艦じゃないってそれじゃぁ私がロリコンみたいな
感じじゃないですかーw(否定はできない)
現在は改造しなくても支障が無いので二人目が来たら
(いつ来るか未定)黒トガも使用してみたいです。

イベント告知から開始まで早かったですね・・・(もう明日です)

Re: No title

>湊さん

コメント返し遅れてスミマセン💦

白トガは服装とかチラリズムとかがツボに入ったので
カッコカリするならこの状態で!と育成してました。

イベント開始までもう目の前という状況、武者震いしそうです、
うちの会社は連休が長いので休み中はゲーム三昧しようと思います。

Re: No title

>さみーさん

コメント返し遅れて申し訳ない💦

ほほう、さみーさんも白派なんですか?
黒も捨てがたいですが清楚な感じの白が
個人的に好きですね~

ハッ・・・そういえばまだ生放送見てない!
(タイムシフトで見なきゃ)何故か今回は
胸の大きな人ばかりでましたね・・・

エタニャーおめでとうです、彼女は最終的には
面白い動き(攻撃しつつ味方を回復)が出来るので
混戦時に役立ってくれそうです、
アモンのレベル11以降はまたきついので
もう少し腕を上げてから挑もうか考えてます。

Re: No title

>ルナさん

コメ返し遅れてスミマセン💦

な・・・ナンダッテー(;゚Д゚)
ウラヤマシイデス・・・バニーなヘレニウムちゃん欲しかったよ・・・
ボインボインさんは何というか色々と凄かったです(;´・ω・)

まさかの休日出勤の夜勤があるとは思わなかったですが何とか
乗り切りました、休日は遊びまくる予定です。

Re: No title

>あしはらさん

コメ返し少し遅れてスミマセン💦

まさかの虹化!しかも今日という(石がもりもり減りそうですね)
今だとSDが見れるので見てみたら・・・なんというか色々はじけてましたw

アモンさんは噂で聞いた話だと魔神の中では弱い方と聞いてて
少し慢心してましたが5以降は普通に魔神らしく強かったです、
レオラさんは自身は特に強いわけでは無いですがスキルが色々と
便利(今回のフェネでも役立ちました)なのがいいですね~

Re: No title

>ミューさん

どもありです~本当に激闘な1週間でした(;´・ω・)
イベントももう明日からという状態で私もびくびくしながら
楽しみにしてます(意味不明)ミューさんも
3年目ですか~何かと色々あるこのゲームですが長く続けてると
色々と愛着がわいてきますね(辛い事もあったけどよい事もいっぱいあった)
確かに備蓄だけでは~は間違いじゃないですね(戦力も必要)でも
無理せずまったりとやるのならあまり気をはらないでどーんとやる方が
良いと私は思います(今のミューさんなら甲を走るとか言わない限り問題なさそうですし)
サラは空母組の戦力が充実してるので白のままでも気にせずに育成できました。

スクシュ取って記事に乗せる事は可能ですよ~やり方は艦これの画像の時と
同じで良いです(スクショの取り方などはパソコンの種類により多少違うので
説明書やwebの検索などで調べるのが良いかも)
キーボードの[Print Screen]キーを押す→ペイントを開いて左上あたりにある
選択を押す→白い部分に貼り付ける(後は微調整)という感じで出来たと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア