記事一覧

4月です!四月なんですよ~(近況)

気が付けばもう4月、時が過ぎるのは早いですね・・・
艦これ関連は特に大きい事は無い(エイプリルのアレとか鈴谷改二とか除いて)
ので今回はお休みで
まあ裏で主力武装のアップデートとか戦力の増強とかしてるんですけどね


17422.png
キンギョソウ開花キタ――(゚∀゚)――!!
という事でさっそく
17423.png
開花!いやはや可愛いですね(^▽^)/
回避+反撃の組み合わせは中々面白く、同じような構成の
エノコログサより防御はあるのでわりかし良いのかもしれない

17425.png
後は突然のSPガチャが来たのでこちらも回すよ~

17426.png
お!?

17427.png
ハナミズキデース!(可愛い)
金剛ちゃんと同じくデース系だけどこちらの方が子供っぽい感じの
声質がする(だがそれが良い)この子が来たおかげでうちのソラビの
最大バフが577%(6.77倍)となったよ~・・・
ソーラー○イかな?

1742b6.png
あと毎年恒例のエイプリルは・・・その・・・
どうしてこうなった!?(;´・ω・)
いやはやめっさ笑ったけどこうゆうことする運営は嫌いじゃない
結果を見る限り団長はロリコンさんが多いんだね!シカタナイネ!

1742b7.png
後は今日のログインで727日に到達したくらいかなー
(石16個美味しいです)例のオブジェ?も執務室に
しっかりと置いてました

1742b8.png
それは紛れもなくヤツさ!
リンゴちゃんが出るだけで笑いが出るこの頃、ある意味すごい娘だよね・・・



17424.png
裏でちまちま続けているけどキャンペーンでようやく
春日山さん入手(そういえば去年の家族旅行で城跡に行きましたねぇ・・・)
当時のイベントは・・・まあ思い出話としてなら・・・わりとアレだったね(白目)

17429.png
1742a1.png
こちらもエイプリルネタが色々とおかしかった
神娘フレンズ・・・まあこうふざけれるのはキチンと
流れに乗ってる良い事だと思うので
(俺タワー・・・3年間近くの運営お疲れ様でした・・・)
今後も良い感じに続けて欲しいですね~まあ私はほぼ課金してないですが




17428.png
1年目かんぱにとコラボ 2年目皇帝が主役に!? 3年目はアイギス様だ・・と!?

1742a2.png
ぶっ壊れ性能過ぎるwwwまあ1日限りですが

1742a3.png
ダン!お前だったのか!?ウルトラセブンではありません
それとダンの髪の毛が遠目で見るとアイギス様のお鬚に見える不思議

とりあえず今週は1.5倍期間なので軽く育成報告などで〆ようと思います

1742a6.png
キュウビちゃん!
スキル覚醒は火曜日までお預け(使うのが凄く楽しみである)
1742a7.png
ミレイユさん
あちら(城)では全敵の中で一番防御が高いうえに遠距離も返してきたらしい・・・
私は諸事情でプレイできてなかったので聞いただけですけどね
1742a8.png
マリベもちさん
別にそこまで性能が良いわけでは無いがわりかし好みなので
育成してみたでヤンス(とある絵師のおかげでお餅のお姉さんの印象が・・・)
1742a9.png
ジュノンちゃん
・・・覚醒報告忘れてゴメンよぉ・・・
1742b1.png
レオラさん
とてもいい太ももですね(*´Д`)、関係ないけど絵師さんが艦これの横須賀の提督
さんでビックリした
1742b2.png
ナディアちゃん
これは良いちっ○いですな!!満足
1742b3.png
サーリアさん
第二覚醒とスキル覚醒はオーブが無いので明日待ち
1742b4.png
ハナちゃん
うちの待望のダンサー、今後の高難易度で活躍してくれるかも?
そういえば絵師さんうちの地元の人だったんやね
1742b5.png
ローザさん
試しにスキル使ってみたらその・・・とてもすごかったです
(6割くらい暗殺率ありそう)

とまあこんな感じかな?
そろそろ例の企画も出来るかも?

オマケ!


育成にある程度目途が付いたので
せっかくだしピックアップ引いてみるか~と
軽い気持ち(まあ黒はイング以外出れば嬉しいけど出るわけねーよwと)
・・・
本当に軽い気持ちで1回だけ引いてみたんだ・・・



1742a4.png
物欲センサーって怖いな(;´・ω・)
いや物凄く嬉しいよ?ピンク長髪は大好きさ!

1742a5.png
・・・まあ何とも言えない気持ち
(というかガチャ結果から見るとキュウビちゃんからだから2連続か・・・)
だけど一番の問題は・・・
育成素材が足りねぇ!!
ピピンちゃんの復刻と自然回復で満足するしかねぇ!
スポンサーサイト

コメント

No title

おつかれさまデース。

>お花
うちもキンギョソウ開花させましたー。(かわいい
727ボーナスとは凄い。リンゴオブジェが貰えるのです?

>御城
春日山おめでとうございまーす。
ツバサは耳が4つあるフレンズなんだね!

>アイギス
最近やっと面白くなってきた王子160です。
女神様は高速で回し蹴り?してましたね。(見え

No title

今回のエイプリルはDMMゲーのいろんなところでけもフレネタ見かけましたねー。
花騎士はネタが新しすぎて最初けもフレネタと気づかなかったしw
しかしメイド少女のセリフを聞いたら団長は既にロリコンという噂が…
なんて風評被害だ(白目

ダンがベースとはいえ姉の顔に蹴り入れるアイギス様吹いたw
しかしダンとかそのままでいいからアイギス様欲しいと思ったのは
うちだけではないはずw

Re: No title

>さみーさん

○キンギョソウ可愛いですよね~
髑髏好きなのに常識人枠というギャップ(あとドM)
な所が良い感じです、727日のプレゼントは黄金のナズナのオブジェが
貰えましたw

○春日山は昔欲しかったけど結局無理でもう二度と入手できないだろーな
とかおもって約2年後、無事来て切れました
けもフレネタが多すぎて腹筋が痛かったですw

○スタミナが増えてくると1日2回くらいでやりくり
(無課金)出来るようになり色々手が出せるので
そこからが本番みたいな感じですね~

・・・アレはベースが男性だから下は(ここから先は読めない)

Re: No title

>あしはらさん

まあ、けもフレ人気でしたからね~(別ゲーだとホモ祭りで唖然でした・・・)
エイプリルネタが出せるという事はまだ余裕があることだと
思うので存分に笑わせていただきましたが団長はロリコンが多すぎて
人の事言えないですがビビりましたw

アレはアイギス様が仲間になる→誰もプレミアム召喚回さない→石が割られないという
感じで最終的には離脱したと思います(震声)
ま・・・まあ義兄の顔面に殴りこむ人もいますし世の中色々あるのでしょう
(姉が元凶なのはアレですが)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア