記事一覧

ぼちぼちがんばるで~

バロウスアイコン
「ボンジュール、君の瞳に乾杯」
「うわぁぁぁあん、王子がまたおかしくなったぁぁぁあ!」
(説明しよう、バロウスちゃんの魔眼を見つめ続けるとおかしくなるよ)
「まずは育成報告から始めるノーネ」
(バロウスちゃんは物陰から様子を見ている)
173197.png
「エルンの第二覚醒だYO、すごく小林○子だね」
17319a5.png
「プリムちゃんも第二覚醒したけどイラストは変わらないノーネ」
173191.png
「復刻の方もランダム編成で頑張ったーヨ」
173192.png
「まさかミスゴに暗殺が決まるとは思ってなかったけどまあこんなものナノーネ」
173198.png
「現行イベの後半もガンバルーネ」
173199.png
「マ○ダかな?(知らない人多そう)」
17319a1.png
17319a2.png
17319a3.png
「サーベ院君が中々可愛かったYO」
17319a4.png
「まあイベントの方はこんな感じでおわったのーネ」
「ところでバロウスちゃんドコー?prprしなきゃ」
「・)(魔眼の効果が切れるまで隠れとこう)」
スポンサーサイト

コメント

No title

早苗さんアイコンかわいいです。前回はあややアイコンでしたし、HOZUさん実は東方もいける口だったりします?
私はゲームはド下手ですが、東方の世界観や音楽は結構好きだったりします。

アイギスは育成も順調の様で何よりです。
第二覚醒のイラストは皆いい感じにゴージャスになっているので観ていて楽しいですが、一方で第二覚醒してもイラスト変更無しのキャラはちょっと寂しいですよね。絵師さんの都合がつけば差し替えてくれるのか、それともずっとこのままなのか気になります。

それにしてもバロウスちゃん可愛い…(欲しい

花騎士はコラボのアンリが実装されましたね~
SDを比べると結構違いがありますが、個人的には花騎士SDの方がよりデフォルメが利いていて好みではあります。
彼女は設定的には楽器の音精であり花騎士でもあるらしいですが、どうせならもう少しバイカカラマツ要素を付け足してくれても良かったかなー?と思っています。

Re: No title

>浦賀さん

元東方のゲーマーだった縁でそれなりに描いてたみたいです
(今は艦娘しか描きませんが)私の方はシューティングが苦手なので
そこまでプレイしてませんが音楽は今でも好きですね~

バロウスちゃんは可愛い!(魔神ぽくないけどw)
第2覚醒絵がまだないキャラもそのうち絵師の都合が付けば
描いてほしいなーと思ってます(ただ絵よりもドットの方が遅れてるらしいです)
ここはドットお姉さんやおじさん達に頑張ってほしいと思いますね。

SDは向こうの方が繊細ですがミニキャラ的な感じ+動きだと花騎士の方も
良いですね~ カタクリはオリジンのほうの誕生花がカタクリだったので
カタクリになったらしいですがアンリは花言葉が音精のアンリにあってたから
バイカラマツになったとか・・・でももう少し花要素が欲しいとは私も思いましたね~
(流石にアクセサリーだけじゃ・・ね?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これでは2017.5月現在甲勲章関連と
艦娘はコンプ済

稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア