記事一覧

☆1 えらいこっちゃで・・・

17319t.png
私服のセンスが素晴らしい!
(すごく・・・お嬢さんです)これは榛名スキー提督さんがどこぞの雛見沢の
富竹さんみたいになってしまうのも時間の問題だな(富竹フラッシュ!)

さて・・・本題はここからやね・・・今回のアプデでまあ色々とあったけど一番
ビビったのは
昼戦闘の火力キャップ上限開放(150→180)
・・・マジか(;゚Д゚)
お互いにそれぞれ大きな影響が出るなこれは、メリットは昼戦闘でボスクラスに致命傷を
与えることが出来る事、デメリットは今までキャップのおかげで戦艦が耐えれた攻撃が
大破になる可能性が増えた事(装甲乱数で最大引いても大破とかありそう)
まあでも大和姉妹やながむつ、イタリア姉妹は強化されたね~
17319a9.png
倉庫に眠っていたこれを出してくる日が来るとは・・・次イベが怖くもあり
楽しみになってきましたw


17319a6.png
今回は休みの関係で金曜日にアプデがきましたね~
サンタンカの絵師ははみけおうさんかな?(アイギスのミルノの人)
とりあえずイベントは時間が空いたときに進めようと思います
17319a8.png
とりまビラカンサちゃん入手(腰ふり可愛い)
歌って踊って戦える花騎士って凄いね!
173193.png
サンカクサボデン開花キタ――(゚∀゚)――!!
(台詞がいちいち可愛すぎる)
173194.png
うえぇぇぇえい!!(声を聞くと力が抜けていく・・・)
とまあ開花の方もちらほーら進んでます
173195.png
(これってある意味依存症だよね?凄く珍しいタイプの)
173196.png
そういえばコラボも来ましたね、それぞれのSDの違いがあって中々興味深い
(ガルシンのほうがSD頭身高いのね)


17319a7.png
ライディングデュエル!アクセラレーション!
(いやぁ・・・打属性の移動方法はいつも奇抜ですねぇ・・・)
スポンサーサイト

コメント

No title

3月も中盤に……ということでお疲れ様です。

さて……

榛名ですね! 榛名!! 勝ったっ!!

ということで以上です!


ノリでコメントしててもあれなのでまじめに。
昼戦のキャップ上限解放は驚きでした。
正直、あの辺りの数値を意識して攻略されている方がどれだけいるのか、とか思いもしますが、また環境が大きく変化しそうです。
メリット、デメリット共に。

一番の影響は直近のイベントですかねぇ。
私自身、全然確認できていないのでまったりとやっていきますっ。

榛名可愛い。

No title

△ちゃんはダメンズに共依存するタイプ
△ちゃんは開花終わりましたけど最近は
新顔に開花にとなかなか育成が追い付きませんね
コラボはうちも達成したけど既にオンシちゃんは
ガルシンの方ではレギュラークラスですわー
次イベは火みたいですし活躍してくれそう

Re: No title

>湊さん

コメント遅くなりスミマセン💦
(気が付けば3月も終わりに・・・)

榛名可愛すぎですよね~後は比叡、霧島の私服が
見れたらいいなーとは思ってます(特に霧島が気になる)

道中の中ボスクラスからの攻撃で戦艦空母が大破にさせられやすくなる
一方、中型クラスの中破ストッパーが発動しやすくなるので今後の
イベントでも少し気にした方がいいかもしれませんね~
(でもどちらかと言えばメリットかも?)春イベも告知が来たので
私も気を引き締めたいです。

Re: No title

>あしはらさん

△ちゃんはセリフがいちいち可愛い(天使かよ)なのと
突属性はクリティカルUPが多めなので専用パーティとか
面白そうだなと思いました

オンシちゃんは向こうでも活躍(早めにスキル撃てる&複数)みたいですね~
むこうも主力にしたい子は☆3以上必須みたいなので配布で貰える
☆3はありがたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これでは2017.5月現在甲勲章関連と
艦娘はコンプ済

稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
や旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

来てくれた人

フリーエリア