記事一覧

No5 映画、ウルトラマンオーブ「絆の力、おかりします!」

Oトリニティ
本日最後の記事はウルトラ記事で〆ようと思います(/・ω・)/

劇場版ウルトラマンオーブ
おかりします!


の感想とかネタバレとかちまちま書いていくよ~

ネタバレ注意!
まあこのブログでこの映画見る人は少数なんですけどね



不愛想な宇宙人→おじさんにクラスチェンジしました
アロハなガイさん!?ウクレレで登場w
ジャグラーw相変わらずキモイw(褒め言葉)
マナーモードだ
サデス「もっと熱くなれよ!」←物凄く元テニスのあの人です
久々のバーンマイトキタ――(゚∀゚)――!!
ストビューム光線!?(新技)だ・・・と!?
ハリケーンスラッシュ・・・あっ(察し)で・・でも映画だし→やっぱダメだったよ
ガッツ星人は追いかける姿が何かと似合うねぇ・・・(セブン時代からそう思う)
ガッツ「何をしているんだ私」ガッツ「すまない私」
顎乗せwあいかわらずねっとりジャグラーw
レキューム人・・・だと!?(ウルトラQダークファンタジーのアレ)
ウルトラマン(カーナビ)X再び
X「私からも言いたいことがある」私(お?いいセリフかな?)→
X「この先目的地周辺です」観客(ズコー)
久々のユナイトキタ――(゚∀゚)――!!
武器、ウルトラマンX
ウルトラマンガチムチレスリング
庇う事とカチカチに固まることに定評があるXさん
鬼柳「ギャラクティカ・サデスファクションだと!?」
オーブトリニテイキタ――(゚∀゚)――!!
ジャグラー「ゼットンさん、パンドンさん、闇の力、おかりします」
おおう!ゼッパンドン!これは期待→アルェー!?
新生ウルトラマン達!(カッコイイ)
まさかのアタッカーX!?
ディアポリックキャノン→だから正面から受けようとしちゃダメなんだってばー

オーブ「貴方はいったい・・・」??????「ただの、風来坊さ」

デュワッ!
デュゥゥゥゥン!
テーレーレレーレレーテッテテーテレレー
ガッツ「セブン」ウルトラマンたち「セブン・・・セブン・・・セブン」
セブン!セブン!セブン!(曲とともに登場人物が呟く演出が素晴らしい)
セブンの!セブンの戦闘曲だぁァァア!(懐かしくて涙が出てきた)
強すぎるアイスラッガー
(オーブを一撃でダウンさせた必殺光線を真っ二つ)
ドロップキック!おお!セブンの動きだ!
トリニティ光輪(スペリオン光輪「やったな・・・後輩」)

銭湯で男たちのイチャイチャ(意味深)
ジャグラーのケツ

あばよ! あばよ~ヒーローは再び夕日に消える


ウルトラマンオーブの力、おかりします
・・・そして戦いは次のステージへ・・・


・・・いやぁお祭り映画としては上々な感じで素晴らしかったですw
(マニアックなネタが盛りだくさんで心の中でのツッコミが追い付かないw)
あくまで箇条書き的な感想ですがもう何というか
ウルトラセブンの登場の仕方がなんか色々来るね!
(あれぱない)気になる人は劇場でしっかりと見てほしい所
(流石、元祖風来坊設定の方だな・・・)

と、今回はここまで!
スポンサーサイト

コメント

No title

HOZUさんこんばんは
TVではゼロクロニクルが始まりましたが、映画を分割しただけなので、DVDを見た当方としては、つまらない日々です (笑)

しかしウルトラファンが沢山いるのだというのを知る事ができたのはありがたい事です
うちの子供も、何故ここまで??という程、ウルトラマンが好きです。何なんでしょうか? (笑)

そーいえば、昔ウルトラマンというプロレスラーがいたなと思い出して呑んでおります
ちょうど、TVでプロレス特集やっていたので(笑)

Re: No title

>TAKI桃さん

コメント返し遅れてしまい申し訳ない💦

ゼロクロニクルは次のつなぎとして放送されている(もうすぐオーブファイトが来ますが)
ので今までのおさらいって感じで見るか映画を見てない人への配慮って感じですね。

自分の子供の頃から20人近く増えてるので(流石にライダーや戦隊よりは少ないですが)
覚えるのが大変だなーと思ったりもするこの頃(一応全員名前が言えますがw)

覆面レスラーで確かにいましたねー初代もよくよく考えたらプロレススタイルな
戦い方をしてた気もするので案外相性がいいのかもしれないですね。

次は風の噂で聞いた話だとジードってのが始まるみたいです(気になる)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これでは2017.5月現在甲勲章関連と
艦娘はコンプ済

稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア