記事一覧

記事No3 大討伐に熱くなれよ!

ラピスアイコン
「この時をまちわびたぞ」
「(なんで貴方がウキウキしてるのでしょうね・・・)」
「今回は帝国との合同演習という大討伐みたいだな」
17311d.png
「歴代の大討伐の中でも難しいとか・・・腕がなるな!」
「腕がなるだと!?人間とは腕から音が出るのか?」
「・・・」
17311d1.png
「とりあえず初見プレイ時の編成はこんな感じ」

17311d2.png
「可愛い!」
「ルチアの方が可愛いぞ?」
「(あえてツッコミ入れず)これはいつかお迎えしたいですね~(*´▽`*)」

17311d3.png
「オイ!?まてこれってジカキタナイイベのあれか!?」
「ふむ・・・まあ動く前に何とかするのだろう?問題ない」

17311d4.png
「グワーッ!」
17311d5.png

「やれやれ・・・まだまだだな」
「・・・ところでラピスさん?」

rapisusame.png
「これはどうゆうことかな!?」
「ルチ・・・帝国の神官戦士が居ないか探しただけだ」

rapisusane2.png
「貴方のおかげで戦線が崩壊しました(´;ω;`)」
「私はただ歩いていただけだぞ?」
「うぐぅ・・・まあ気を取り直してリベンジ」

17311d6.png
「とりあえず多数相手に有効なデスピアさんとマキナ、カノンちゃん追加」
「やられる前にやれって感じか」

17311d7.png
「やったぜ!」
「ほう、2回目で全部撃破とは」
「こねこねのおかげで最後の方は(運ゲとはいえ)耐えきれたでござる)」
「まあ私は今からルチアの所にいくからな・・・」
「(お褒めの言葉無し!?)」

ラピスが去った後・・・

いいじゃない
「まだだ・・・まだ満足はしてない」

つーわけで

17311d8.png
きんいろアイギス
金レアのみで大討伐に挑んでみる

17311d9.png
まあ・・・そうなるな(白目)

次は・・・

17311d10.png
THE、銀レアDASH!
(銀以下のみ王子は救世主)でいどんでみるぞー(/・ω・)/

17311d11.png
まあこんなところか・・・300超えれるようにもう少し考えたほうがいいな

という感じで大討伐満喫していますw(凄く楽しい)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これでは2017.5月現在甲勲章関連と
艦娘はコンプ済

稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
や旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

来てくれた人

フリーエリア