記事一覧

記事No2 残念!ポンコツ王子はやられてしまった!

メイドアンナアイコン
「王子、新しいイベントが始まりましたよ~」
「うむ、奈良さっそく今回のメンバー選出をランダムで選ぶぞい!」
17311a2.png
「あの・・・王子これは・・・」
「・・・前回は回復少な目だったけど今回多くない!?」
「でもこれなら回復役には困りそうもないですね」
「う・・・うーん(対空火力が少なすぎもする)」


そして・・・

17311muri.png
17311a3.png
「無理だー!」
「さすがにこれは積みですね・・・」
「ううむ・・・近距離禁止だから置くに置けないし火力が圧倒的に足りぬ」
「これもう少しルールを見直したほうが良いかもしれませんね」

●15人ランダム選別
●黒レアは3人まで
●回復役は1人以上含める

「これが現状ですね」
「ここに近距離縛り、遠距離縛りの場合どうするかが今後の課題かな~」

案1(そのステージは除外する)
案2(別途で再選出して挑む)
案3(メンバーの入れ替え)

「まあ今度考えればいいかな」
「後編からリベンジ頑張りましょう王子!」

ここから先育成状況↓

173111.png
バロウスちゃん覚醒(前イベの時に覚醒済みだったけど紹介が遅れた)
防御13倍は色々と面白いスキルだと思う(試してみたら王子のみでミスゴ下限にできるんやな)
ちなみに服装(?)の紫の部分はタイツとかそんな感じ(肌の色ではない)みたいです
何故知ってるって?・・・フフ・・・秘密さ

173118.png
前回頑張ってくれたのでリーフちゃん覚醒
この子もスキル中ならミスゴの攻撃耐えれるみたいなので
ランダムプレイ中の時に役に立ってくれそう

17311a1.png
前回の功労者(唯一の回復役)のエレットさん覚醒
スキルが面白い(射程が凄い事になるw)ので縛りプレイ以外でも
活躍の場が見込めるかも?

173119.png
ミルノさん第2覚醒、とても・・・固いです(防御4ケタとかぱない)
ただ職特性がやや出番が少ないのはもやっとする

17311b1.png
ジュノンちゃん覚醒(第2までいきたかったけどお金が足りぬ)
イラストが可愛いしスキル覚醒すればこちらも面白い動きができそうなので
次回からのランダム選出組に入れる予定

とまあ普通のアイギスプレイ(?)はこんな感じ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これでは2017.5月現在甲勲章関連と
艦娘はコンプ済

稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア