記事一覧

記事No1 アクアシャドウと踊ろうぜ!

173112.png
ぼちぼちと団長生活は優雅(?)に続いてるこの頃、
みょんこさん(エーデルワイスやハス、クリベコの絵師)の描いたハス様が
尊すぎてスペチケでお迎えしたいこの頃(女王様が割烹着って素敵やん?)
まあしばらく我慢と行きましょうからの・・・

フリージアちゃん可愛い!
おのれぇ・・・運営めぇ・・・(´;ω;`)

17311a4.png
ガトリングで飛ぶことに対しては・・・まあ花騎士だし?という
反応でした(なれって怖い)じゃあなんでこの画像なの?と思われますが
上の3人が綺麗に重なってキングギ○ラっぽい感じに
なってたのを気が付いてツボにはまっただけですww


173114.png
特殊ガチャ(金石と虹装花なアレ)でオトメギキョウさん入手
(SDで時々ハンマーをぶつける様子が可愛い)

で、金レアは誰を選んだかというと・・・

173115.png
前々から欲しかったイカリン入手!(可愛い)

usasirohana.png
少し偶然(?)だけどうさ城まにさんの花騎士コンプなり~
(へっへっへ・・・ロリロリしくて素晴らしい・・・)
関係ないけどこの前うさ城さんの原画のゲームやったけどアレは色々な意味で・・・
ふぅ・・・まあこの話は無しの方向で


そういえばイカリン来たんだよなー

来たんですよね~

・・・

17311a5.png
おやびん開花!(超唐突)
男勝りな感じだけどフリル付ののスカートが可愛いと思いました

17311a6.png
スイギョク海賊団完成!
・・・
ありったけのゆ~めを~かき集め~♪
探し物 探し~にゆくのさ~♪
ワンp(自主規制)

17311a7.png
いまさら~って感じですがアクアシャドウに挑んでみました~
何というか怪しい?感じの方々ですし今後も似たような敵が
出てくるのかもしれませんね~

17311a8.png
戦ってみた感想としては2回行動&高確率スキルのおかげで
当たれば痛い、けど避ければなんとかなるーって感じなので
回避主体+ソラパで挑んでみた

17311a9.png
ですですです~
当たれなければどうて事は無い(流石に周回は安定しなかったけど)
第1部隊のシャボンソウと師匠のおかげでそれなりに削れたのと
手持ちの虹の大半が魔属性だったのが良かったのかな?
(今後斬属性の水影が来たら怖い・・・打属性ならカモンなんだけどなー)

個人的にそろそろハナモモの開花来てほしいゼヨ(´・ω・`)
(倉庫に100歳青マニュ50体待機させつつ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア