記事一覧

☆2 花騎士と炎の紋章

172261.png
最近やれなかった(ログボだけ)けど休日中に一気に
どっぱーんしてみた、とりあえずチェリセ可愛すぎでしょ!
162262.png
アンスさんも開花!リボンが兎っぽいからウサギーズ達と組んでみるのも
面白いかもしれない(ツキトジ持ってないけど)
前回イベは多忙過ぎてイベキャラがまさかのスキル、スロ1という状況に
(こんな状況初めてだよ・・・)今回はスロースタート気味ですが
何とか集めてはいます。

17226c1.png
あ・・・ちがうそっちじゃ・・・待って!

17226c44
わっちょーい!(回避)
ええっ!?(困惑)


古代からしゃがみ回避とは一つの防御手段として
伝えられている・・・
17226c2.png
例え色黒筋肉ブーメランパンツな敵に襲われても・・・

17226c3.png
しゃがんでしまえばこの通りノーダメージである!
(この方法での回避では象の踏み潰しや毒ガスも回避可能である)
なお効果は個人によって変わるので何かあっても当ブログでは
責任を持たないのでご了承ください・・・




ウチ・・・


ウチな・・


FEHに課金しようかなーって昔思ってたんやで・・・


14880726080.png
終わっちゃったよ!無課金で!
いやはや・・・流石に歴代でも難易度低い方だなーとは
思ってたけどこの時期で無課金でルナティック終わるとは
(ちなみにコンテニューアイテムは1度も使用してません)
やることが・・・ないじゃない!(闘技場は3回しかできねーし)
とまあ若干モチベが下がりつつあります・・・
14880726460.png
14880726760.png
後はセリスとエフラムを手に入れたけど・・・
セリスが原作より酷い事になってて同情したくなる(´・ω・`)
(魔導士狩り→逆に獲物にされるとか泣けるぜ)
エフラムも脳筋からシスコンに変わってて若干えーとか思った
14880727120.png
(暁)アイク「そうだな・・・(親父の形見を構えつつ)
ヘクトル「確かに剣使うやつ多いもんな」
でも原作より弱体化してる他のメンバーに比べると
そこまで弱体化してない(とはいえ原作でもパラディンに毛が生えた程度だけど)

とまあヒーローズは少しモチベが下がったかな?

オマケ

14880726930.png
お題(娘の反抗期)

コメント

No title

魔神ちゃんとサーリアさんおめっとですー。
魔神ちゃんはもってないのでアレですが
サーリアさんはスキル覚醒すると
周囲バリバリ回復するのでなかなか便利ですよー。

チェリセ開花おめでとう。だがおむねは小さくさせてもらう
まさか胸部装甲の大きさが不具合で詫び石が配られるとは…(未来予測
ハコベラちゃんかわいい(。╹◡╹。)
庭園性能高い子はお庭でいろいろ使いたくなりますけど
なぜかいつの間にかちっちゃいこだらけになっているというw

Re: No title

>あしはらさん

おめありです~
サーリアさんはスキル中なら風水師組より高い回復効果がありそうで
次の魔神級(もしくはランダム編成)でしようするのが楽しみですw
バロウスちゃんは現在覚醒まで育てましたが・・・オーブが足りなくて
スキル覚醒はまだ時間がかかりそうです(´・ω・`)

お胸が小さくなってもワイは好きやで・・・(でもスクショはしっかり残す)
自分は気になりませんでしたが人によっては気にしてしまう人も多いみたいなので
どんな感じになるか少々気になりますね~

ハコたんは絵師さんの描いたにゃっちょーいなイラストを見て
鼻血が出そうなくらい可愛かったです(マジパナイ)

庭園がちっちゃいものクラブ状態・・・ハハッまさか(目逸らし)

No title

FEHは私も若干モチベーションが下がり気味です^^;

ゲームのやりごたえ云々の話もありますが、会話がプレイヤーとのマンツーマンばかりなのが残念ですねぇ。
(本来、原作じゃ会えなかった者同士の会話が聞けるとかそれだけでムネアツなのに!)

まぁまだ始まったばかりですし、今後に期待しつつログインボーナスは貰い続ける予定ですw

Re: No title

>エル学さん

FEHのほうは・・・もうモチベが底辺あたりまで下がり切りました
(´・ω・`)(闘技場でチートな連中に当たってやる気が・・・)
何というか・・・もう少ししっかりと作ってほしいなーとは
思ってるので私もログボだけもらっていこうかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア