記事一覧

☆1 ランダム戦争アイギス

メリスアイコン
「というわけで今回はメーリスさんをゲストに呼んでみた」
「私も暇じゃないんだけどなぁ・・・」
17226a1.png
「前イベでのランダム編成はこんな感じ」
「前回と違って回復役もいるし気を抜かなきゃ☆落とすことは無いでしょ」

17226a2.png
「この人たち何でここまで薬草にこだわるんだろう?」
「多分あれ麻薬とかのアレじゃない?」
「それで結果はどんな感じなの?今回強黒もいるし簡単じゃ・・・」

17226a3.png
「ところがどっこい!星をおとしちゃったぜw」
「えー」「・・・その・・・盗賊に脇を抜けられてな・・・とまあ前イベは置いといて・・・」
17226b7.png
「今回のランダム選びはこのメンバーから」
17226b8.png
「こう選んでみた」
「対空能力がきつくない?」「ごもっともで・・・」
17226d7.png
「とりあえず最後以外は☆落とさずに攻略できたぜ!」
「最後のは見てたけど初見だときつそうだったよね」
「いやぁ・・・まさかリッチがわんさか出るとは思わんかったよ・・・」
メリスアイコン
「とまあ前半はこんな感じかな?」
「後半はまたシャッフルするの?」
「もちろん!首を絞める可能性はあるけど楽しいからよし」
「私も出番があるといいなー」
172268.png
「そういえばリルケさん覚醒させたんだよね」
「うむ、彼女の能力は中々面白いので使うのが楽しみですな」
「次回のランダム選択から加入するんだよね」
「そういえばメーリスさん」「何?」
17226b6.png
「君の戦闘中に見える白いあれってぱn」
「どこ見てるの変態(# ゚Д゚)」
「グホッバァ!」


その後メーリスはぷんすこしながら帰っていった・・・


「フフ、体が痛いがプレミアム召喚をするぜ、狙いはジュノンちゃん!」
「諭吉ウォーリアーをリリースして30回プレ召喚を行うぜ!」
(この召喚は前のイベント期間中の物です)
172266.png
172267.png
出なかったよ!(悲しみ)
ま・・・まあ両方とも可愛いし敗北ではないよな・・・うん・・・

後日、ログボで入手した石でやけくその召喚をしたら・・・
17226b5.png
ある意味やったぜ!(でもジュノンちゃんも欲しいなー)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア