記事一覧

さーて!やるぞぉ!

14868096070.png
絶賛空き時間でプレイ中ナウ!(ヤバイ楽しい)
最近は色々と試してみたりして楽しんでます(お嬢可愛い)
エンブレムの醍醐味と言えば戦略次第では格上でも勝つことが
出来るのがまた面白い所、足りない部分は戦術でカバーですぞ!
14868096860.png
IFのキャラらしいけどフェリシアさん可愛いので頑張って育成中
メイドだからってなめてかかると痛い目見ますぞ~
(地味に魔導士相手に有利に戦えるので重宝します)
14868097070.png
とりあえず現状はこんな感じかな?(シャニー欲しい)
このメンツお嬢をシャニーかソフィーヤに変えたらロイの結婚相手な
メンツになるねw(まあ私はロイ×リリ派なんですが)
現在ストーリーはノーマルは全部クリアしてハードの半分までクリア!
ルナにはまだ手を出さないかな?
14868095790.png
悲しみ
無課金なので石20個が重い(´;ω;`)
まあ☆4以下が出るたびに☆5の確率も少しずつ増える仕様だし
いつかいいのが出るといいな~

ついでにフレ用IDも置いておきます~
28499447319

とFEHはこんな感じ!


172112.png
アイギスもイベント後半になりましたのでカード引き直し!
で、こうなりましたが・・・
回復役1人しかいなくない!?
いやシャロンも含めば2人だけどェェェ・・・これきつくない?
172113.png
とりまメンバー選出、後半はオークたちと戦いそうだし魔法職多めに組んでみた
172114.png
まあ結果はこんな感じ(決勝戦のところミスしなきゃ☆3いけそうだったのになー)
ただ最後はこのメンツだと☆1取るのが限界だと思いました(回復役ェ)
まあ後で石は回収するし艦これのイベも始まるからこんな感じでしょう!


172111.png
とてもぼのい・・・
曙ちゃんとカッコカリしました~(ケッコン艦の半分以上が駆逐艦・・・仕方あるまい)
今日からイベントですが・・・まあ猫祭りだと思うのでのんびりゆったり
そして迅速に!(時間との勝負)
頑張りますかね~(イベ艦に駆逐艦がいたらうれしいな~)

と今回はここまで!提督の皆さまイベント頑張ってくださいな~
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです~
記事が沢山で色々とコメントしたい事があるのですが、まずは花騎士の投票イベお疲れ様でした!…って事と、次にアイギスでコノハさんおめでとうございます!…と、あとはプロフ絵の文ちゃんきゃわわって事と、HOZUさんお手製アヒージョ食べたいとそれから…, etc.

えっと、HOZUさん最近ファイアーエムブレムハマっているご様子ですね。ガチャゲーじゃなければ私も若干興味ありますが、元ゲーやったことなくても楽しめるのかしら…?

No title

おつですー。
アイギスはランダム選出でも結構いけるものですなー。

スマホゲーは電池容量と通信がつらくて…
出先でアイギスのカリスタ消化するくらいなら
問題ないんですけどねー

Re: No title

>浦賀さん

コメ返し遅れて申し訳ない(-_-;)

浦賀さんも投票おつかれさまでした~&
おめでとうございます(意味深)
アヒージョは個人的には普通くらいでしたので
別の素材でまた作りたいですね~

FEは歴代に比べると難易度は低めですが人を選ぶゲームなので
オススメしにくい感じはあります、ただ現状無課金プレイですが
最高難易度の最後の方まで攻略できてるので多分ガチャゲーでは
無いはずと思いたい(時間をかければ最高レアも入手できるので)

Re: No title

>あしはらさん

どもです~ランダムプレイは現状100人近くから
選ばれるのでわりかしドキドキしながら遊んでますw
(銅でもうまくいけば出番があるかも?)

FEHは意外と短くプレイが出来るので(1セット10分程度)
本家よりはサクサク遊べる感じですね~ある意味ライト層に向けた
感じがします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア