記事一覧

気が付けばイベントももう目と鼻の先(艦これ)記事3

201725l.png
ボンジョールノ、提督ワインはどうです?

気が付いたら冬イベがもう1週間切ってるよ!
まあ備蓄もレベリングも十分だし大丈夫かなとは
思ってるけど・・・彩雲複数必要らしいので8機くらいは
キープしておこうかな?

17247.png
少し前ですが荒潮も改二になりましたー
(防犯ブザー!?)性能的には大潮改二に近い感じ、
強い駆逐艦が増えると安心するなぁ~

1724b9.png
後は今月のEOをあらかた終わらせるだけかな?
(今月の4-5さくっと終わった・・・1月の時にこうなればなぁ)

まあ冬イベがどうなるかは分らないけどいつも通りに
やるだけですな!(この時期はワクワクする)



17242.png
最近はややサボリ気味ですが妙なデッキでまだ遊んでますw


花騎士のコラボカフェ行けなかったから
自分でカリフラワーソテーつくるどー

・・・

(テレビにくぎ付けになりつつ)


アヒージョをつくるぞー

つーわけで
201724.png
ポンコツ兄貴のシャケとポテトとアボガドのアヒージョ!
食べてみたかったので作ってみた、個人的にはもう少し
唐辛子を入れたほうが良かったかも?カリフラワソテーは
・・・まあまた今度にしましょう!

次回更新はイベントも来るだろうし暫くお休みします~( ・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

イベント前のソワソワした感じ良いですよね~
まぁ始まってしまえばいつも通りやるだけですね!
それにしてもアヒージョ美味そうですな・・・・。

No title

ご無沙汰しております!

冬イベまでもうすぐですねぇ。こんなに時間が経つのが早いとは思いませんでした。
また頑張りましょうね!!

荒潮改二、やばいです。とても美人さんになってしまいました。きっとイベントでも活躍してくれるはず!

最後にまさかの飯テロ!美味しそう……。

Re: No title

>wizwizさん

もう明後日になりましたねー
海域数は少ないみたいですがいつも通り(?)
輸送作戦で水増しされそうな気もします
(別に嫌いではないですがw)

アヒージョは個人的に70点くらいでしたね~
(辛味が足りなかった)

Re: No title

>湊さん

本当に目の前になりましたね冬イベ
新規の子は多分3~4人だと思うので沼らなければ
消費が少なそうですね(なお確率の悪魔)

荒潮さんはとても美人さんになりましたね~
性能も良いですし幅広い戦術にも合うので素晴らしいです
(ネックは運くらいかな?)

アヒージョはもう少し辛くしておけばなーって
(唐辛子もう5~6本入れるべきだった)
思いましたが辛すぎるとアレなのである意味良かったかも
しれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア