記事一覧

私たちの戦いはこれからだ!(アイギス)記事2

フィリスアイコン
王子「というわけでアシスタントよろしく~」
フィリス「何故、私なのだ!?」
王子「一応古株ですし、リンネちゃんの喋りだと長くなりそうなので
フィリス「・・・まあいい、で何を話せばいいんだ?」
王子「ツッコミ役でお願いします!」
フィリス「・・・・(呆れた顔)」

1724a6.png
17246.png
王子「新規覚醒はまずこの二人」
フィ「もう回復役は十二分にいるだろう?何故アリサを?」
王子「可愛いは正義!」フィ「・・・」
王子「まあスキル覚醒もしたしかゆい所に手が届く回復役として重宝するかも」
フィ「アメリは今後フールフールやウェパルと戦うときに重宝しそうだな」
17253.png
王子「第二覚醒はカミラさん(おっ○いがしゅごい・・・)」
フィ「・・・(なでなで)」王子「小さくても私は好きだぞ」フィ「くっ///」
王子「まあ回復能力ならイリスちゃん以上だし毒マップでも有効かも!)
王子「それと太ももが素晴らしい!」
1724a7.png
フィ「なんで爺さんを覚醒させたんだ?」
王子「・・・」フィ「王子?」
王子「何故か分らない」
フィ「考えも無しに覚醒させたの!?」王子「しいて言えば・・・腹筋かな・・・」
フィ「まあ遠距離枠の魔法戦力はメーリスとリノくらいしかいなかったしいいんじゃないか?」

王子「とまあ育成の方はこんな感じかな?」

1724a5.png
王子「今月のレジェチケはシェリーさん」
フィ「彼女は確か範囲系の魔法火力上位だったな」
王子「溜が必要だから癖があるけど癖がある子は割と好きよー」

王子「んで実はコノハがあまりにも欲しくてさついつい前のピックアップで引いたんだ」
wasupidawasupida.png
アイギス様ーアイギス様ー僕ちんいい子にしてるから
黒い子が欲しいんぶ~ん

フィ「何故ワスピーター・・・」王子「BWのデストロンで一番お気に入りだから」

17243.png
王子「違うんだぶーん」
フィ「黒だぞ?嬉しくないのか?」王子「コノハチャンホスィ」
17244.png
フィ「引いた黒はアリスみたいだな」王子「ダブルよりかは良かったけど・・・」
17245.png
王子「やったぜ!」
フィ「素直におめでとうとは言いにくいな(消えた結晶の数に苦笑)」
王子「私は山伏系少女が意外と好きなのかも?」
1724a8.png
フィ「大討伐でナメプしてたら1体逃したのは誰かな~?」
王子「私だ!」
フィ「誇らしく言うなよ・・・」
1724a9.png
王子「まあ2度目に放置編成でクリアできたから許してちょんまげ!」

「でもなんか物足りない・・・」
syoutaimu.png
さぁ!ショータイムだ!
1724b1.png

王子「という事で、ダメージソースは魔法系(プリ&まほ剣除く)でプレイ」
フィ「メルがいるのだが?」王子「間違えて入れたっぽい・・・」
1724b2.png
王子「まあ何度がやりなおし(ソル二人で間違えて攻撃)したけど500クリアしたぞー」
フィ「まあ大した自慢にはならないけどな」
1724c1.png
王子「後は銀以下チャレンジもしてみたが・・・」
フィ「まあこちらは育成不足だな」王子「面目ねぇ・・・」

王子「とまあ近況はこんな感じかなーフィリスお疲れー」
フィ「うう・・・変な事につき合わされてしまった・・・次はやらないからなー」
王子「(それはどうかな?)」



・・・


さーて現在のイベントでもサクッと攻略すr

(王子・・・王子・・・)

!?

17243.png
最近貴方は力に溺れすぎな気もします・・・
そんなあなたにはこれを・・・

1724d.png
こ・・・これは!?

王子・・・引くのです

カードを引きますか?
 ○はい →○いいえ

もう一度聞きます、カードを引きますか?
 ○はい →○いいえ

もう一度聞きます、カードを引きますか?
 ○はい →○はい

これから続く新たな戦いへとようこそ・・・

という事で妙なプレイがはじまりましたー
ルールはデッキから20枚引く、そこから15人選んで
メンバーとする、☆1でも取れたら先に進めるが
失敗は1回まで(今のところはこんな感じで進める、ルール追加するかもだけど)

ただあくまで最初はこのプレイスタイルだけど石も回収したいから
石回収時はガチメンバーでいきますよー

というわけで20枚ドロー!
1724c2.png
不正はしてない!
ここから15人選んで・・・
1724c3.png
こんな感じかな?これでイベ攻略いくよー(/・ω・)/
17252.png
今回のイベ難しくなくない?(後半はどうなるかだけど)
一応後半はもう一度引き直しすべきかこのままでいくか・・・
ご要望があればどうぞ!

17251.png
ツンデシウス・・・そのうち仲間になるのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア