記事一覧

近況

最近寒くてかなわない(チビ太の掃除のとき水を使うのでより辛い)
雪も積もったけどまあ通勤に支障が無かったのでよかった・・・
と雑記は置いといて・・・



花騎士
171151.png
最近イベントの子の方が好みな事が多くて石の消費が無いのが助かる
(可愛いですね)なおそういいつつもまだイベントマップ1回も回ってないですが(仕事が忙しかったし)

171152.png
セレガチャの子達、やっとキク科にも2人目の☆6が来ましたね(分類は野草ですが)
今のところバラ科が☆6だと一番多い(確か7人、次点でラン科、マメ科)
日本菊とか実装されたら☆6になるのかしら?

ちなみにゴギョウ、ユキノシタは天ぷら、セリは御浸しが美味しいです

17115hb




アイギス
171154.png
天狗っ娘だと!?
あぶねぇ・・・胸が無かったら即死だったぜ・・・
まあ欲しいけど今ある石が少ないので1回だけ・・・
171155.png
知ってた・・・でも彼女は彼女で面白いアビリティがあるので
時間があれば育成していこうと思う
171153.png
ワルキューレに第2覚醒が来ましたね~クリッサをどちらにするか迷う
171156.png
とりあえずボス用の子はちらほらいるので場を整える的にこちらを選択
使い勝手は中々よさげです
171158.png
アイギスのドット絵はいつ見ても素晴らしい・・・
171159.png
溜めていた育成素材などでセーラさん覚醒!
私はメイドが大好きなんでね、シカタナイネ・・・
17115あ
スキル覚醒もしてお試しで田園へ、王子の防御が1000くらいにしか
見えないけど数値の表示が4ケタまでしか表示されてないので実数値は1万超えてる

とまあゲーム近況はこんな感じ(現在艦これは特に大きい話題は無いので)


オマケ!
セーラさんといっしょ!(おかあさんといっしょ!的なノリで)
17115s.png
17115s2.png
続きはWebで!



オマケ2
昨日休日出勤(雪が積もってて心配でしたが無事出勤できた)
して帰宅後「ご褒美で回してもいいんじゃね!?」と少しだけ
コノハ狙いで回してみました

17115a1.png
!?
17115a2.png
お・・・おうふ・・・まさか欲しかったトワさん
(黒チケでアイシャと悩んだくらい)が来てくれました
これは嬉しい、育成しなくても十二分活躍してくれるけど
私は黒髪ロングな赤目キャラ好きだからね、育てるしかないね!

17115a5.png
(可愛いじゃない!)

とまあこんな感じで〆ようと思います

17115a3.png











画像の張り間違え?いいえ







17115a4.png
END(肝心のコノハ入手ならず・・・物欲センサー怖い
スポンサーサイト

コメント

なんかページ編成がごっそり変わってるΣ(・ω・ノ)ノ

今回はうちも石チャージ期間です
なづきロリ虹がきたらぶっぱするんだ…(死亡フラグ

石1個(一個とは言ってない)
トワさんおめですー。セレクションは仕事しなくていいときに仕事するのは常ですね
ワルはテテスをゲイにしようか考え中ですがまあ対麻痺が主なお仕事ですし
次の大討伐でいいかと保留中ですというかお金がたりないのじゃよー。

Re: タイトルなし

>あしはらさん

現在試行錯誤中なので色々変わるかもしれないですね~

なづきさんの新規の子が来てほしいようなコンプ的に来なくていいような
絶妙な気持ちで待ってるのも楽しいですね(石を蓄えなきゃ)

トワは物凄く嬉しい・・・けどコノハも欲しかったんだ・・・
(何故か白金に恵まれない)ワルの第2は初手以外だとだいたいコストが増えるので
前と同じような事が出来ないところが地味に痛い時があります
(大体初手なんで問題ないんですけどね)テテスの場合だと2ブロになって
漏らしにくくなるのがメリットにもなり抱え過ぎてキャーするデメとも取れるので
中々難しそうですね~

No title

おお!テンプレートがブラックでスタイリッシュになりましたね!
FC2ブログのテンプレートって良いデザイン沢山ありますよね。フリーで公開してくれている皆様に感謝です。

花騎士は新キャラ達は七草+ユキノシタと美味しそう(意味深)なメンツが来ましたね~
食用としては私はセリさんが一番好きですね~。セリ独特の香り好きなんですよね。
素人だからドクゼリが少々怖いですが、気をつけながら採取して食べたりしています。

ハコたんの神業πタッチは笑いましたwSD色々と使い勝手良いですよね。そして子供のいたずらにも容赦ないウメさんw

アイギスはワルの第二覚醒来ましたね。
HOZUさんはクリッサちゃんをゲイレルルにしたのですね~。私はレギンレイヴクリッサちゃんがツボなのですが、ええ、勿論持っていません(悲)

セーラさんに甘えることのできる王子裏山。でも、セーラさんからは花騎士のスイレンっぽいお茶目さも感じる気がします。

さすが時の調停者さん。2人いるように見えますが、それはきっと別の時間軸のトワさんなのでしょうw

Re: No title

>浦賀さん

現在色々と模索中で結局ブログ背景が元に戻りました(;´Д`)
公式テンプレはよい物がそろってるのは素晴らしいですね~
作り手の方たちの技術力が凄い!

ドクセリは地下茎が肥大化(タケノコみたいな節が)したり
セリの香りが無かったりするので慣れれば分別できますが
若葉の状態だと見分けがつきにくいので注意どころですね~
春の山菜と言えばそろそろタラノメが食べたくなりました!

ハコタン劇場の感想ありですw
彼女は庭園での今後の活躍に期待できますね

クリッサさんは今回の酒呑クエの時にすさまじい活躍ぶりでこれは絵師さんも
ニッコリしたと思います(他のワルもそれぞれ個性が強くなった気もしますね)
コスト3の部分も初手なら痛くないですし良い調整だと思います。

セーラさんは確かにスイレンさんっぽい感じがしますね~
メイド道は中々奥が深いようです(バターロールメイドを思い出しつつ)

私多分疲れてるのよ・・・トワさんが二人に見える~(現実逃避)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア