記事一覧

(本日の記事1)メリィィィイクリスマス!

161225d2.png
メリィィィイイクリスマスゥゥゥウ!
どうも!Xmasになると妙にテンションが上がる系お兄さんです
(ウキウキワクワクが止まらないぜよ)甥っ子達にXmasプレゼントあげたら
めっさ喜ばれて(とても可愛い返事がきました♪)私も嬉しい!
161225bb.png
サンタ鈴谷可愛い!
161225c1.png
とぉぉぉぉお!
今年はコニシさん仕事しすぎな気もするけどありがとうございます!(感謝)
161225c2.png
後は球磨が可愛かった(でも轟沈時にもこれはシュールだよね・・・

任務とか増設に詰めるとか色々あるけどそこら辺は特に何もないので省きます


1612258.png
城プロもXmasっぽい感じに・・・和風ゲームなのに微妙に違和感がw

161225a2.png
ワベさんのキャラ!トークン性能が中々面白い

1612255.png
大砲の御城は初めて入手、使い勝手はどうなのかしら?

161225c8.png
範囲内にバフの計略だけどばらけて運用することも多いので若干微妙なのかな?

と新規はこんな感じ(100P以外は課金無しプレイだけどまあまあかな?)

161225a8.png
暫く攻略してなかったけど物語進めてみたら大宝寺ちゃんがw
やっぱ可愛いよねこの子
161225a9.png
君も出るんだよ(´・ω・`)
(うちのスタメンでレベルは2番目に高いのよ・・・)

とまあ御城はこんな感じ?(カメのごとく進めてます)
そういえば御城オンリーイベントが来年あるらしいけどまさかの
地元に近い所(ワンコインで行ける)でどうしようか迷ってる。


161225a7.png
ミッション関連でしか最近ランクマッチをやってなかったけど
Aランクにあがりました・・・29日にでる新カードも面白そうな効果が多いので
引き続き遊んでいこうかなと思います
(でも大会のアレの対応は流石に・・・)

第1部完!(次いってみよー)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア