記事一覧

ほんじつのきじえくすとら(本日の記事3)

161126ll.png
 ワイは・・・ワイは満足やでぇ・・・

今日はもう記事は書かないとは言ってないから蛇足だけど書いてみた!

現在花騎士では冬ボイスが公開されていて(図鑑で確認可能)とりま
お気に入りの花騎士のボイスを聴いていたのだが・・・その・・・
色々といい意味でヤバイな!(ボタボタ)
とりあえずトリカブトは団長を萌え殺しにする気ですか、ボイス1の息遣いとか色々ヤヴァイ
いやぁ・・・声優さんって凄いなぁポインセチアが抱きしめていいって言うけど理性を抑えられない気がする
後、ウメさんとサクラさんの雪合戦は下手すると死人が出そう・・・とか
リンドウが熱い熱い言えば寒くなくなるらしいとか(でも寒いのは寒いんじゃぁ・・・)
ペンタスのソフトクリームとか(寒い時に何故か美味しいよねアイス)
ビオラちゃんは・・・その・・・お風呂は流石にまずいんじゃぁないかとか(;゚Д゚)
とりあえず普段真面目の△サボテンが可愛すぎた! とか
でもウサギノオとススキ両方相手に雪合戦で勝てるとかどんなけだよ
月並みに大きい雪玉=地球の水分では無理じゃない(;゚Д゚)なウサギノオとか
ツバキさんに対抗意識持ってるヒメサマァが可愛かったりw
ホップがお茶を持ってきただ・・・と→
7(酒)3(茶)ってほぼお酒じゃない!
とか
カトレアのくしゃみ可愛い
まあ他にも色々とあるけど大体の娘が共通してるのは
団長を湯たんぽ代わりにする人多すぎぃ!

いやぁ・・・色々と癒される・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

ウサギHOZUさんこんばんは(プロフィール見ながら)

花騎士の季節ボイスはそれぞれのキャラの特徴が上手く表現されていて聴いていて楽しいですよね。低レア含む全キャラしっかり用意されているのでありがたいです。
トリカブトのボイスはなにやら毎回すごい事になっているようで…
まあ、猛毒ですからね~トリカブトは色々な意味で(笑

アイギスはカノンちゃんフルカンストやりましたね!
イベキャラは復刻で重ねられるとはいえ、スキルLv10とコスト-5は中々大変ですよね。
カノンチャンは重砲弾の高火力でコスト27は砲術の中では軽くて強いと思います。うちのフレデリカさんなんてコスト35ですし胸の差かしら?

ミスゴは厄介ですよねぇ…私はシンシアで無理やり受けたので結構ひやひやモノでしたが、コネコネさんなら楽勝そうですね。さすがメイン盾!頼もしいですなー

HOZUさんリンネ余っているんですか!?(驚)
私、リンネ欲しいです!くーださーいなっ!足りません

Re: No title

>浦賀さん

こんばんは、ウサギ兄貴です違う

艦これも季節ボイスはかなり充実してますが流石に全員には
無理みたいで・・・花騎士は例え☆2だろうが全員にボイスがあるので
Pの苦労のたまもの今後も無理のない範囲で
楽しませてもらおうと思いますwトリカブトの毒にやられかけた

カノンちゃんの重砲弾はアベ特性の敵相手にも有効なので
まとめて薙ぎ払うのは色々楽しいです(ソードマスターと似たような感覚)
フレデリカさんは完全貫通が出来るので飛んでる固い奴に対して
凄く有利に戦えそうですねー(おきいだけある)

実はミスゴそのままだとこねこねスキル含めても受けきれない
(ロケパンはOK)のでミスゴは今でも強敵に感じます(;^ω^)
体力+防御が5200以上って本当に少ないですからね・・・

王子・・・割るのです・・・そうすればいつかリンネが←邪神の勧誘

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア