記事一覧

最近のゲーム事情(本日の記事1)

リンゴちゃんがすべて持って行った!k1611271.png
一応艦これイベ中にちまちまプレイしてましたがあまり進まず
(ゴールド系ばかり回ってました)それでもミカンちゃんはGET!
そしてどうやら姉にオレンジがいるみたいですね~これはそのうち・・・
オレンジアームズ!マツボックリアームズ!パインアームズ!
イチゴアームズ!キウイアームズ!
チェリーエネジー!ピーチエネジー!ドラゴンフルーツエネジー!
・・・仮面ライダー鎧武っぽく出来るね!
(でもリンゴだけ3つとかザクロもあるけどな!)
k1611262.png
どちらかというと貴方の方が近いんですけどね~
(ビワもリンゴもバラ科ですし)
1611274.png
今回は石を使用せず100Pちまっと回したらパインさんお迎え
足元のアルマジロ(?)の名前はジローというらしい・・・

ジロー・・・ジロー・・・!?

161127kl.png
キカイダー!

1611273.png
後は開花でチョコモス、バッカラ、アイリスが来たので
アイリスさん開花、テレ顔が可愛いと思いました(こなみかn)

とまあ花騎士はこんな感じかな?


祝!アイギス3周年!(まだ8か月程度のプレイヤーだけど)
運営もなんかすごい事してくれましたね~
1611278.png
なんとタダで!黒ユニ(最高レア)くれるとは・・・しゅごい・・・
今から始める人も貰えるのでこれは嬉しいですね~
育成が大変そうですがw
161127o.png
後は時々イベントやストーリーに出ていた皇帝を
入手出来るチャンスが来ましたね!期限は12月8日までらしいので
欲しい人は最低☆5取れるように頑張って!
1611275.png
1611276.png
後は新規で覚醒が2人追加したくらいかなー
1611277.png
それとシャーリー欲しくて回したら数回ほどで出てくれたのが
嬉しかったです(やっぱメイドって最高だぜ!)
出るまでにアルティアさんが2人出たときは妙な気持ちになったけどな!

とまあこんな感じ!

コメント

No title

フルーツナイトガールはリンゴちゃん大活躍(?)でしたねー
というか半分くらいリンゴちゃんが持ってった感

アイギスの黒チケはまだ保留中ですかねー
知り合いも割と悩んで使ってない人も多かったり

Re: No title

>あしはらさん

禁断の果物だからねリンゴはシカタネイネ(画面が赤く染まる)
後半の後半では病院送りになったのが少し残念でしたw

アイギスの黒チケは選び終わって育成も終わったので
次回あたりに書こうかなーと思ってますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア