記事一覧

風に舞うフフフーン♪(近況など)

花騎士!(今日は先手)161030t.png
ギンリョウソウの落ち着いた声が凄く良いです(開花はよ!)

今日は21時から花騎士の公式生放送が始まりますね~(5回目とは・・・凄いねえ)
その関係でブログ訪問が間に合わないかもしれないのでその時は申し訳ない💦

161030b3.png
デデドン!

161030b4.png
フォォォオ!幼女!ヨウジョキターハゼちゃん入手ヤッター
和服少女って凄く・・・良いよね・・・抱っこしてって言ってるし
これは合法ですね!・・・ハニワ・・・抱きしめる・・・

1610301.png
アカン!ハゼちゃん逃げてー
(腕が飛び出すババンバン! 足が飛び出すババンバン!)

161030b2.png
進化後は若干露出増えるけどこれくらいなら問題ない
(地味に燭台のデザインいいな・・・)

ハゼ11
SDもとても可愛い(ハニワが愛嬌ある)

haze2.png
スキル演出だがハゼの動きをハニワがトレースしているみたい
(でろぉぉ!ウフソー!!って感じでハニワファイトが始まるです?)
ただこのエフェクトと動き・・・どこかで・・・

emeriumu.png
エメリウム光線!!(目からじゃないけど色とかポーズがそれっぽい!)

161030b10.png
まあ何が言いたいというとハゼちゃん天使!
(流石うさ城さんだぜ!)

1610303.png
(守りたい、この笑顔)

161030b5.png
開花の方は痴女スタイルから変わった素晴らしい衣装になったエキナさんと

161030a3.png
お茶目な感じなウメさん(浴衣)

1610308.png
ウメさんのSD可愛い

1610307.png
スキルの最後にキン!と綺麗な金属音がするのもまた良いですな~

1610304.png
ウメさんの最初の印象は堅苦しい騎士道な感じのお姉さんと思ったけど
実際はユーモアがそれなりにある面白いお姉さんだなーと思った
(勿論真面目なとこは真面目だけどもw)

明日のメンテ後には多分SPチケ来ると思うけど・・・今回悩みすぎて
色々とやばいです(;´・ω・)
(候補の子の髪色は青、黒、白、白という感じこれで分った人が居たらすごいw)

オマケ!

キノコタケ
タケノコ丸!お前・・・裏切ったのか!?

161030b1.png
前回のお気に入り20人からさらにまた20人選んだお気に入りの子達
(ほら!幼女成分少ないから私セーフよ!)
・・・あれ?もう一度選んでしまったような気もする(AFN脳)

161030a7.png
!?どうゆう・・・ことだ!?(次イベのセレなのか?)


アイギス
161030a1.png
第二覚醒キター!
これでさらに戦力が強くなりますな(なおオーブの数の関係で・・・)

妹が来たのでご利益があると思い引かせてみた
161030a4.png

161030a6.png
とりあえずカミラさん引いてくれたのは嬉しい(うちのヒーラー不足が解消されるぜ)
(なお妹にこのゲームって男ばかり出ないの?とか言われた・・・)

1610302.png
大討伐・・・まあ頑張ったよね・・・もうゴールしても・・・いいよね?
(ガクッとした王子の姿に哀愁を感じる)

161030b6.png
後はデイリー復刻でルマリアが来たのでコスト下げを頑張ってみた
(金髪シスターってイイヨネ・・・凄く良い)一応画像はアレだけども
コスト下限とスキルレベル4まで完了!
161030b8.png
昔はやられるだけだったこのイベントも今では余裕でクリアできるように
(黒の暴力?さぁ・・・)ちなみに矢印にはこねこねがいますw
(これが見えざる鎧・・・ってスキルチガウw)

161030b9.png
(ルマリアの両親の敵は取りましたぞ・・・半年近く遅れたけどな



シャドバ!
161030a5.png
妹が来たので対戦してみたが・・・最近始めたのにやりおる・・・
(前環境でのランクで使用したデッキがやられるとは)
そして相変わらず奇抜なデッキ構成してくるので読めないw
でも凄く楽しかったw(でもまだメアリー使いこなしてないのね)



艦これ!
161030a2.png
阿賀野型の大漁旗GETだぜ!
能代が描いたらしいけど・・・阿賀野は何をしてたんだろう?
残りの秋刀魚は塩焼き=ネジに変わりました~(資材は十分あるからね)

161030a8.png
1610305.png
後は無事残りのEoも終わり(4-5もすんなり終わったなぁ)
今月のやるべきことも終わってのんびりできそうです。

1610306.png
後は2-5の浦波任務と水上反撃を同時にクリアしたくらいかな?
(浦波もここまで育ったなら実戦でも大丈夫そう?)

今日はこんな感じで!

コメント

No title

秋刀魚漁お疲れ様です!
阿賀野はほら・・・、大漁旗に落書きをしたから・・・・。
私も秋刀魚は全て塩焼きにしました、あまりが4というのが悩ましいですが、来月頭のEOで出ると良いなぁ~。

No title

おつですー。

おのれアリスソフトの回し者め!
ハゼちゃんはお父さんみたいに
抱っこしてって懐いてくるのに
容赦なく突っ込む団長鬼畜過ぎるw

しかしカボチャノオといい、ジャックヤクといい
スペチケも合わせて札束が舞いそうですw


大討伐は好みで入れてるんでしょうけど
さすがに物量戦の大討伐に
単体、スキルでの火力上昇のないプリムちゃんじゃ
分が悪いかなーと思ったり。
どこで抜けられてるのかが分からないですが、
範囲系クラスに変えるだけで
割と何とかできそうな感じもします。


Re: No title

>wizwizさん

どもありです~最後の1匹が中々出てこなかったので
若干焦りました(;´・ω・)

私も現在2という微妙なあまりがあるので・・・少々困ってます
(このまま逃がそうかな・・・)

Re: No title

>あしはらさん

ハゼちゃん健気すぎて色々辛い・・・
団長さんは普段は良い人だけど時々狼さんになっちゃうからね・・・

カボチャノオは入手できて満足ですがサオトメバナが・・・
100Pガチャでポロリと出てくれないかなぁ・・・

大討伐でプリム入れたのはタゲにならずに一方的に攻撃できるかなーとか
(結果は察しですが)ただ少しずつ前に進めているような気もするので
次の大討伐も500目指したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア