記事一覧

あれから・・・

あれから数か月、久々に例の彼から便りが来ました(名前は一応伏せておきます)
彼にとっては私は自分の居場所を奪った諸悪の根源
(私としては元々そのような気はなかったのです、ブログを消すとも思いませんでしたし)
として一生恨まれるとは思ってました(私自身もう少し言葉を選ぶべきだったとは思ってます)
時々は今頃何してるのか?あれからどうなったのか気になることはちらほらありましたが
どうやら現在は元気に働いているようです、かなりのやり手で重宝されてるとか?
(元々体ががっしりしてそうな方でしたし良い職場に巡り合えたみたいです)
とりあえず恨まれるのはともかく(別に彼が悪いわけじゃないですし)
平和に生活しているみたいでそれだけでもほっとしました。
(自棄で野外生活してエキノコックス感染しなくて良かった・・・)

彼が今後も私を恨むのならそれは背負い続けるので問題ないですが
個人的には彼を心配したブロガーさんがそれなりに(わざわざ別の通信手段で聞くくらい)
居たのでせめて心配してくれた方々に一声言ってほしかったなとは思ってます。

それと関係ないですが私まだ30代じゃないです(;´・ω・)
(見てるか分らないですが一応)
それと、ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

当人がこのコメントを見ているかわかりませんが、元気そうっぽいので良かったです! 安心しました!!
あの方のことですし、数々の新しい武勇伝を築いているに違いない。今後も活躍を期待したいです。
寒くなる一方ですし、健康にはお気をつけてー。

No title

人が一生のうちに出会える人間の数には限りがありますし、ネット上とはいえ面白い人に出会えてよかったと思う気持ちに今も変わりはありません。

当人がここを見ているか分かりませんが、何事も明るく楽しくの精神で、お互い人生を楽しんでいきましょう!…と、この場を借りてコメントさせていただきます。

>HOZUさん
書き辛い内容にもかかわらず記事にしていただきありがとうございます。 私も心配していたので、人づてとはいえ安心しました。 感謝です。

No title

○○○さん、ひなたさん、ギコさんコメントありがとうございます
(コメ返しがこんな感じで申し訳ない)

彼がこの記事、及びこのコメントを見ているかは
分りませんが私としても例の件で色々考えさせられる
事でしたので同じ過ちをしないように気を付けて
いこうと思います、多分ブログの方は
止めたままだとは思いますが私自身、彼には
今後も元気でいてほしいと心から思ってます。

No title

ご無沙汰しております。

彼が「元気に働いている」との事、とても嬉しい知らせです。私も安心しました。

お仕事はもちろん大切ですが、仕事を頑張ると体調管理が疎かになりがちです。体調管理には(精神面も含めて)くれぐれもお気をつけください。
と私から彼へお伝えできたらと思います。

HOZUさん、この度は彼からの便りをご報告いただきましてありがとうございます。この場をお借りして御礼申し上げます。
(それと…最近ブログ活動が疎かになって申し訳ないです。後でゲームの記事にもコメントできたらと思います)

Re: No title

>浦賀さん

コメ返し遅れて申し訳ないです。

彼は彼なりにきちんとした道を見つけたみたいで私も
ほっとしました、今後どんな感じになるかは知るすべはないですが
元気にやっていってほしいと思ってます。

浦賀さんは現在起きな事をしようとしてるらしいので
そちらの方も良い方向に行くことも願ってます。
(ブログおろそかは私も似たようなものなので大丈夫ですよ~)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア