記事一覧

本日の記事その2 光の章(ウルトラフュージョンファイト)

16941.png
こっちも絶賛楽しんでますw
もうすぐ第2弾が来るらしい(セブンやダイナが入手できそう)ので
勢いは止まりそうにありませぬw
(なお小銭がどんどん消えていく・・・まあ最近他ゲーの課金少なくなったからいいか・・・)
画像は一番お気に入りのウルトラマン、ウルトラマンティガでレベルはカンスト!
オーブスキル(戦闘中に発動する特殊能力)は属性につよい(弱点、つまり水に強くなる)と
ガッツパワー(1度だけ体力が1で残る)というステータス(レベル5と10でランダムで習得する)
オマケでステータスなどの説明
○ヒッサツワザ(必殺技の威力や通常攻撃でのコウセン攻撃に影響)
○コウゲキ(物理攻撃力や通常攻撃でのパンチの威力に影響)
○ハヤサ(通常攻撃での行動y回数や通常攻撃のキック攻撃、必殺技のキック攻撃に影響)
○タイリョク(文字通り耐久力、メモリ1につき大体1000くらい ティガの場合だと6000となる)
16942.png
現状第1弾の最高難易度(レベル10で挑める)missionをプレイなう
(敵2体の関連はノア伝説関連)とても強力なので厳しい💦
16944.png
ダークサギの必殺技(ライトニングサギ)が直撃すると7000近くのダメージ(多少ぶれる)
を受けてしまうので並大抵のウルトラマンや怪獣では一撃でやられてしまう・・・今回は
ガッツパワーで耐えられたけどね・・・
16945.png
闇ヘと還れ!ダークサギ!
16946.png

とまあ現状最難関のmissionクリア!これでやることが・・・


無くなったわけじゃないw

16947.png
怪獣王に俺はな!
ゴジラシン
呼んだ?
ヒイッ!スミマセンなんでもありません!
(ちなみにシン・ゴジラは普通に凄かったです・・・)
まあ怪獣王はともかく怪獣番長目指して頑張ろうと思いますw



zetttonseizinedo.png
我々の計画も最終段階に入った

16949.png
(ピポパピポ・・・)ゼットン!


オマケ
入手レア
DSC00824.jpg
今回はレアのティガを入手したぞー
でももうUORがあるから少ししょんぼりだぞー

DSC00826.jpg
ORはこの2枚だぞー、両方とも造詣がカッコイイ怪獣だぞー


そして・・・



DSC00827.jpg
さあ!勝ちに行こうぜ!
UORはウルトラマンゼロ(別名ミヤトラマン、声優さんが宮野真守さんだから)
これでジャックと合わせてハリケーンスラッシュができるぞー

とまあ今日はこんな感じ!











明日は・・・戦争が・・・始まる(他人行儀)

コメント

No title

HOZUさん、こんばんは
きちんとレベル上げておられるのは流石です!
ゼロおめでとうございます
2弾のレオとの組み合わせも強そうですしね

子供は何故かNの怪獣を使いたがったり、かなり負けたりして、レベルは適当で終わりそうです (笑)

にしても、昨今のゲームはこんなに早く2弾がでるんですね。1年くらい持つかと思ってました (^-^;
かなり財布が軽くなってしまいそうで恐怖しています。
1弾はだぶりカードが沢山あるので、少し集め方を考えないと・・・

Re: No title

>TAKI桃さん

こんばんはなのです(/・ω・)/
育ててるのはティガ(スカイ込)ゴモラ、ゼットン、ゼロ、タロウですかね~
(自然とマックスとジャックも育ってますがw)初代がいれば育成したいですが・・・
中々出てきてくれません(´・ω・`)(オーブリング売りきれとか・・・)
レオゼロナックルでしたっけ?凄く格闘家!って感じがしましたw
(個人的にはエースラッガーが気になりますがw)

Nのカード、特に怪獣達には原作での強豪たちが混じってるので
育たないと分っても時々使うときがありますねw(だから公式さんはやくORのメルバをください!)
キャンペーン中ならオーブミッションで対応した怪獣と戦えばボーナス2倍と
平均的経験値20は稼げるので小さなお子様でも安心して戦える&稼げますよ~
(問題はレベル5と10にあげる時ですが・・・)

大体2か月に1回という感じなのかな?最近はダブリが増えてきているので
第2弾稼働まで100円玉をコツコツ貯めていこうかと思いますw(両替すれば早いですが・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
御城プロジェクト
FEH、など

艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2017・8月26日甲勲章×11個&艦娘コンプ済み


稀に特撮関連(ウルトラマン多め)
旅、食、生き物関連も書くかもしれません。

とりあえずマイペースに書いてきます

来てくれた人

フリーエリア