fc2ブログ

記事一覧

最近買った本とか(雑記)


(仕事場から記載)
先日仕事場が移動して何かと色々と大変な毎日…そんなときは本を読むのにかぎりますね~
つーても同人誌とか漫画だけどねW
津留崎優さんの龍田さんシリーズ凄く好きなんだけど今回の
龍田さんシリーズで最後になるのかなぁ(表紙のギミックが…素晴らしかった…)、きららの方も箱入りは…流石に高校生活で区切りだと思うし、そう考えるとスピンオフとか出してほしいな…

ウルトラマンの漫画はまさかの!って感じだったな…いや元ネタ的には妥当なのか?

新世界樹の迷宮の設定資料は設定資料好きとしてついつい買ったけど、凄く…良かったです(最後のページのイラストが意味深ですが)

今回は忙しいのでここらで!


スポンサーサイト



コメント

No title

お仕事お疲れ様なのです!

あまり二次創作作品を知りませんが、意識の高いドM提督は知っていますし、好きですね。
あそこの叢雲が気に入っています。なかなかに有能ですねー。

Re: No title

>ひなたさん

二次創作作品は何気にモチベ維持に役立ちますからね~
この娘こんな感じなのか~→育成してみようとか(まあ改変とかありますがw)

ドM提督は(ドM部分を除けば)自分の理想とした提督ですね~階級とか関係なく
艦娘らとあんな感じの関係が築けたらいいな・・・

No title

津留崎さんは私も艦これ系の漫画家さんではかなり好きですw
わたしは鎮守府のすすめの連載のやつがのがお気に入りですねぇ
(続きはよ;;)
この方の描く艦娘はどの子も公式にしてほしいぐらいイメージを崩さずキャラが立ってて魅力的ですよねw

Re: No title

>エル学さん

彼女の描く艦娘達はイキイキしていて見てて楽しいですw
すすめシリーズ・・・最近音沙汰無いですね~(早く最新の見たい!)

ビス子とか長門も良い味出してるので(あとうーちゃん!)凄く良いです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HOZU

Author:HOZU
ゲームのプレイ日記や
雑記メインのブログです
(とりあえずフリーダムな気持ちで)

☆現在プレイ中のゲーム
艦隊これくしょん艦これ
FLOWER KNIGHT GIRL
千年戦争アイギス
ミストトレインガールズ
ガールズクリエイション

遊戯王OCGデュエリスト復帰

〇艦これ
2013.8月10日開始(トラック泊地)
2024・3月15日現在、甲勲章×30個&
艦娘コンプ済み

2023.春イベE-2ー1にてオール甲突破断念(23.3.25)
ただの凡人提督となる・・・が今後も甲攻略を
(無理のない範囲で)攻略中

甲難度海域敗北数現在1

来てくれた人

フリーエリア